もう一度始めよう あらすじ 6話~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 6話~10話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 6話~10話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」6話~10話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 6話~10話 】

☆ もう一度始めよう 6話

ソンジェはユチェの誕生と引き換えに妻を失いましたが・・。それでもボンイルを訴えるようなことはしませんでした。その理由は、ボンイルが誠実な医者であることを知っていたからです。加えて、訴えても妻が生き返るわけじゃないことも分かっていました。しかしボンイルがお金を持って謝罪に来たとき、ソンジェは相手にしませんでした。もちろんお金も受け取らず、無言で背を向けたのです。

そう・・ソンジェはボンイルを恨んではいませんでしたが、にこやかに話すこともできなかったのです。一方、ハナは一家の将来について不安を抱いていました。特にボンイルの誠実な人柄のせいで、逆に家庭が破滅してしまわないか・・と。やがてビル売却の条件が家族に知れ渡ることなり、長女のヨンジンが怒りの声を上げます。

なんなのこの不平等な条件は!こんなんで長く住んできたビルを売却できるわけないじゃない!と。他の家族もヨンジンに賛同して激怒しますが、ボンイルはそれを必死になだめることしかできないのでした。本当は事情を全て話したいのですが、ヨンジャのためにそれは絶対にできません。こうして家族の反対もむなしくビルの売却は正式に決まり、一家は別の小さな家に引っ越します…。

☆ もう一度始めよう 7話

ヨンジャは医者になる夢をいったん棚上げし、家計を助けるためデパート販売員になりました。そして職場でイェラという女性に出会い、はげしくぶつかり合います。彼女は銀河パモス社長の令嬢で、気が強くてプライドは高く、典型的なわがまま娘だったのです。しかしヨンジャはそんなことお構いなしで、イェラの落ち度をガンガン指摘して彼女を怒らせるのでした。

職場に遅刻してくるなんてありえないでしょ!二度とそんなことしちゃだめよ!と。するとイェラも激怒して反論しますが、ヨンジャに勝つことはできませんでした。まさに一触即発の異様な雰囲気ですが・・。そこへたまたまジウクが現れて、ようやく張り詰めた緊張の糸が切れます。そしてイェラはこれ見よがしにジウクを連れて歩き出し、どこかへ去っていくのでした。

実は、彼女はジウクに思いを寄せていたのです。こうした中、百貨店内で突然人が倒れるというトラブルが発生します。店内には医者もおらず従業員もどうしていいか分からず、現場は混乱に陥ります。しかしヨンジャが迅速に救命措置を行い、倒れた人は無事に一命を取り留めるのでした。そしてこの一件でヨンジャの評価は高まり、百貨店内で一目置かれる存在になります…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 8話

ただの販売員のくせに・・何を偉そうに・・あの女!百貨店でヨンジャの評価が高まるのに合わせて、イェラの苛立ちと血圧も最高潮に達していきました。そしてイライラが爆発し、イェラはヨンジャにケンカをふっかけます。しかしジウクとソンジェに留められ、事なきをえるのでした。やがてミーティングが行われ、イェラが仕事に遅刻したことが議題に上がります。

イェラはいつも通りの調子で、病院に行ってたから遅れただけよと答えるのでした。もちろんこれは嘘ですが、イェラには良心の呵責などなく平然としています。自分は社長の娘で世界一偉く、何をやっても言っても許されると思っているのです。しかし、ジウクは彼女の遅刻の件を軽く扱いませんでした。彼はイェラに対して、病院に行ったのが本当なら、診断書を見せてほしいと言ったのです。

するとイェラの表情は急に変わり、慌てふためくのでした。一方、ヨンジャは店内で客を救命したことが評価され、正社員にならないかと誘われます。しかし謙虚な彼女はそれを断り、自分にはまだその資格はありませんと話すのでした。このようにヨンジャは毅然としていましたが、実は内側ではストレスをため込んでいました…。

☆ もう一度始めよう 9話

イェラは仕事でヨンジャに勝てなくても、ジウクさえゲットできればいいと思っていました。それほど彼女はジウクのことが大好きだったのです。しかし、ヨンジャがジウクの車に乗っているところを見てしまい・・。ブチ切れたイェラはヨンジャに対して物理的な攻撃を行うのでした。彼女はヨンジャのやりかけの仕事を発見し、それをめちゃくちゃにしたのです!まるで子供のようなやり口でしたが、イェラは我慢できませんでした。

一方、ソンジェはイェラの行動を一部始終見ていましたが、あえて止めに入りませんでした。そしてイェラが去った後、散乱した書類を整理し、ヨンジャの仕事を完成させます。こうしてヨンジャはイェラのとばっちりを受けますが、ソンジェによって助けられるのでした。やがて百貨店に戻って来たヨンジャは、仕事が仕上がっているのを見て驚きます。

あれおかしいわね?まだ途中だったはずだけど・・誰がやったのかしら・・と。一方、ソンジェは百貨店の今後を心配していました。なぜなら、中軸を担うイェラの仕事ぶりや態度があまりにも悪かったからです。下の従業員たちが彼女の影響を受けるようになったら、労働力は一気に落ちてしまうかもしれない・・と…。

☆ もう一度始めよう 10話

ジウクはいつもはつらつとしているヨンジャに、心を惹かれるようになります。そして暇ができればすぐに彼女に近づき、話しかけたりお弁当を奪ったりするのでした。ヨンジャはそんなジウクのアプローチに困惑しますが、決して悪い気もしません。一方、イェラは二人の様子を見て激怒し、ヨンジャに対して当たり散らします。まるで番町のように言いがかりをつけ、排除しようとしたのです。

しかし口実はなにもなくただ怒鳴るばかりで、状況を変えることはできません。そもそも、ヨンジャは何も悪いことはしていないので・・。一方、ヨンジャはイェラよりも大人の対応を見せ、ジウクは自分のタイプじゃないと話します。するとイェラは何も言えなくなり、黙って引き下がるのでした。こうしてまたしても軍配はヨンジャに上がり、イェラは面目丸潰れになります。

しかもそれに加えて、イェラはジウクにとんでもない嘘をつきました。彼女は自分でヨンジャの仕事をめちゃめちゃにしておきながら、完成した仕事は自分がやったと言ったのです。一方、ヨンジャは仕事帰りにヒョンスンに出会い、彼女が着ていた服に注目します。なぜならその服は明らかに、ヨンジャがイェラに貸したものだったからです!…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 1話~5話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 11話~15話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!