韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

美しき日々-あらすじ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 13話~14話 ネタバレ
視聴率22%超えの美しき日々がBS12で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気の美しき日々!

このページは美しき日々のあらすじの13話~14話を紹介!全24話をネタバレです。
人気の美しき日々を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

【 美しき日々 あらすじ-概要-みどころ 】

【 美しき日々-概要 】

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

【 美しき日々 みどころ 】

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。


スポンサーリンク


《 美しき日々 あらすじ 13話~14話 》

美しき日々 13話

ミョンジャからソンジェ出生の真実を聞き出したミンチョルは、ソンジェへの誤解が解けると同時に、自分とミンジの人生を狂わせたソンチュンへの憤りを強める。
セナはミューズ歌謡祭でグランプリを受賞。
深夜、ビクトリー・レコード店内でお祝いのパーティーが開かれる。
ヨンスはソンジェとミンチョルを会わせるが、ソンチュンの所業を一人知るソンジェはわだかまりを拭えない。
一方ヤン・ミミは、ソンジェがセナのデビューに協力しなければ、セナのグランプリは白紙に戻すと言い放ち、ZEROの正体を知ったセナは、「私にはソンジェしかいないの!」と必死にすがりつく。
また、ソンチュンは、ヤン・ミミに利用されているだけで、すべて誤解だとソンジェに告げる。


スポンサーリンク


美しき日々 14話

ミンチョルは、ソンジェがミューズ・レコードでセナのプロデューサーになったことを知り、ヤン・ミミと手を切るようソンジェに忠告する。
一方ヨンスは、誕生日にふさぎ込んでいるミョンジャを励ますため、プレゼントを贈ることをミンチョルに勧め、ソンジェにはミョンジャに会いに帰ってくるよう電話する。
美大受験に向け、予備校通いを続けるミンジに安心するミンチョルとヨンス。
セナもデビューに向け順調に進んでいることから、ヨンスは自分も復学に向けて準備を始める。
ミンチョルとソンジェは、それぞれクムスクとセナのプロデューサーとして対決、激しい情報戦を繰り広げる。
先制攻撃を仕掛けるミューズは、セナのCD発売に先立ち、船上コンサートを開くと公表する。

【 次回と前回のあらすじとキャスト情報 】

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 15話~16話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

美しき日々-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!