韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

美しき日々-あらすじ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 7話~8話 ネタバレ
視聴率22%超えの美しき日々がBS12で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気の美しき日々!

このページは美しき日々のあらすじの7話~8話を紹介!全24話をネタバレです。
人気の美しき日々を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

【 美しき日々 あらすじ-概要-みどころ 】

【 美しき日々-概要 】

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

【 美しき日々 みどころ 】

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。


スポンサーリンク



《 美しき日々 あらすじ 7話~8話 》

美しき日々 7話

ZEROを誘き寄せるための記事を出し、少女チェウンの病室の前でZEROを待つミンチョル。
そこへソンジェが現れる。先輩に会いに医局へ行く途中だと言うソンジェだが、ミンチョルの胸に疑念がよぎる。
結局、ZEROに会えなかったミンチョルは、ヨンスを誘い朝の河原へ。
ヨンスの都合などお構いなしに誘ってくるミンチョルに、ヨンスは戸惑う。
遊園地で行われるイベントに、前座として出演が決まったセナは張り切る。
ソンジェはヨンスを誘い会場へ。
しかしセナは、ライバルのクムスクの陰謀にあい、初ステージは苦汁をなめることとなった。
絶望の底に突き落とされたセナに、ソンジェはヨンスの背中を押す。
初めは抵抗するセナも、やがてヨンスの腕で泣きじゃくるのだった。


スポンサーリンク



美しき日々 8話

ミンチョルはZEROに関する質問をソンジェにぶつけ、「ZEROは捕まえたも同然、あとは待つだけだ」と思わせぶりな発言をする。
一方、レコーディングの決まったセナは、いっしょに祝ってもらおうとソンジェをビクトリーに呼び出す。
そこへヨンスも駆けつけるが、ソンジェを好きなセナはヨンスを牽制、ヨンスは居づらく席を立つ。
企画室で仮眠しているミンチョルを見かけたヨンスは傍らへ。
その時、ミンチョルがヨンスに渡した携帯が鳴る。
相手がソンジェと知り激昂するミンチョル。ヨンスは泣きながら立ち去る。
その様子を見ていたソンジェはミンチョルを非難、自分のヨンスに対する想いを告白する。

【 次回と前回のあらすじとキャスト情報 】

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

美しき日々-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!