韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 86~90話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 86~90話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」86~90話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 86~90話

☆ いつも春の日 86話

ハンギルは再び地検で証言をするが、あくまでも自分は無関係だと言う。
ムンシクは一向に拘置所から出られない状況が続いていた。
それはただ、ハンギルが自分の罪を認めようとしないだけであった。

そんな中、セウンは母にミンスを紹介するのだが、母の反応は微妙であった。
それもそのはず、全ては互いの利害関係の上で成り立っているからだった。
一方、ヒョンジュンはユノに会い、ミンスが危険な人物だからボヒョンに近づけないようと忠告する。
ユノもヒョンジュンの言葉を聞き、警戒するのだが…。
同じころミンスはインジョンに会い、突然プロポーズをするのだった。
突然のことにインジョンは驚き言葉を失い・・・。

☆ いつも春の日 87話

インジョンはミンスから突然プロポーズを受け目を丸くすが…。
インテはインジョンがミンスという男からのプロポーズを受け入れたらしいと知り、それをユノに伝える。
驚いたユノはすぐに確認に急ぐ…。

一方、セウンもミンスのことを知り、直接会うと姉にまで近づいて一体何を企んでいるの!と迫る。
だがミンスは不敵な笑みを浮かべて悪びれることなく、セウンに触れるのだった…。
セウンはこのままではミンスに全てをメチャクチャにされると、ミョンシクにミンスの存在を告白する。
ミョンシクは突然の話に驚き、インジョンを呼び出し話をする。
インジョンは気まずそうに答え始めるのだが…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 88話

セウンはインジョンがミンスと交際していることに激しい怒りを露わにする。
インジョンも勝手なことばかり言うセウンに反論するが、二人の会話は平行線をたどる。
インジョンはミンスに不安を打ち明けるが、ミンスは心配しないでくれと言って…。
ヒョンジュンはミンスと直接会いインジョンに近づく理由を問いただす。

するとミンスはインジョンはただの通過点であり、本当の目的はセウンなんだと言ってのける。
驚いたヒョンジュンはすぐにインジョンにミンスの本当の狙いを伝える。
インジョンは自分が利用されていただけと知り、深い悲しみに包まれるのだった。
事情を知ったユノはすぐにインジョンの元へ駆けつける…。

☆ いつも春の日 89話

ミンスはインジョンの心を巧みにだまし続けようとする。
ユノはインジョンの前にやって来てミンスに騙されて傷ついた彼女を抱きしめる。
だがインジョンはその手を振りほどく。

避けようとするインジョンにユノは全てはボヒョンを守るためだったんだと、これまでインジョンを避けていた理由を明かす…。
ミンスは釈放されたムンシクと密会し、新たな策略を企てる。
そんな中、ドクソンの家は突如差し押さえになってしまい、セウンたちは翻弄されるのだった…。

☆ いつも春の日 90話

KRグループが不渡りを起こしたと後から知ったドクサンとミョンシク。
更に追い打ちをかけるような危機が迫って来る。
ジュンハ達は今後の対策をどうするべきか対応に追われていた。

ジュンハはセウンと会い、君が関与しているのか?と問いただすとだったらどうした?
と不敵に返すのだった…。
一方、インジョンはミョンシクにボヒョンの本当の父親がミンスであることを告白する。
驚くべき事実にミョンシクは耳を疑うのだった。
一方、ミンスはムンシク達と今後のKRグループについて策を巡らせていた。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 81~85話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 91~95話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!