町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 3話~4話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

町の弁護士チョ・ドゥルホのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 町の弁護士チョ・ドゥルホの概要 》

華やかな道を進んできたチョ・ドゥルホ!そんな彼の人生がひっくり返る事件が起こる。
施設で一緒に住んでた子が放火殺人で捕まったが、彼が大手企業の社長の息子の身代わりであることに気づいたドゥルホは彼を不起訴にする。
しかし、そのせいで検察庁では濡れ衣を着せられクビに…
一瞬にしてすべてを失い放浪した彼は、自分がすべきことは苦しんでいる人々を弁護することになる。
そのことからエリートだった頃とはまったく違う風格の、町の弁護士として3年ぶりにカムバックする。

《 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 3話~4話 》

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 3話

最初からジシクを有罪だと決めつけて弁護していたウンジョは、弁護士としての自分を反省する。
裁判でジシクは5年前にも自分の店に火を付けた前歴があるのだが、ジシクを無罪だと信じて資料を読み直したウンジョは5年前の真相に気づき、ジシクの息子のスンモに会いに行く。
ウンジョが変わったことを知ったドゥルホは、ウンジョを共同弁護のパートナーとして認め、そんなドゥルホは3年前の事件の一部始終を収めた防犯カメラの映像を手に入れる。
そんな中、チャン・シヌは、3年前の放火殺人事件を担当していた刑事がドゥルホに会ったことを知る。
防犯カメラの映像を盗まれたことを知ったドゥルホは、クムサン法律事務所に乗り込み、シヌを問い詰め、ウンジョは上司のキム・テジョンの危ない電話の会話を聞いてしまう。
ジウクは父のヨンイルに放火事件には別の真相があるようだと伝え、調査をすると伝えるのだが、ヨンイルに止められる。
そして、ドゥルホは運転代行を装ってチョン会長の息子に近づくのだが…。

スポンサーリンク


💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 4話

ドゥルホは事故現場を目撃した商店を営む女性を見つけるのだが、その女性は認知症を患っていた。
ネットに流されたチョン会長の息子の恥ずかしい動画にクムサンの名前が出てしまい、激怒したシヌはテジョンにドゥルホの監視役を変えるように命令する。しかし、テジョンに別の訴訟を任されたウンジョは、有休を使ってドゥルホを手助けする。
認知症の女性の証言でジシクは無罪を勝ち取り、ヨンイルはジウクに、お前はドゥルホにはかなわないと厳しい言葉を言う。
3年前の放火殺人事件は未解決のままになり、焦りを感じたチョン会長はヨンイルにプレッシャーをかける。
ヨンイルはかつて可愛がっていたドゥルホを訪ねていき、3年ぶりに現れた理由を尋ね、ドゥルホはヨンイルに宣戦布告をする。
ドゥルホに事務所を貸していたデスは、本格的に“町の弁護士チョ・ドゥルホ”という看板をかかげる。
ドゥルホはデスや仲間を連れて、カムジャタンの店でお祝いをするのだが、店を立ち退きさせようとする業者たちとケンカをしてしまうのだが…。

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!