恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 35話~36話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Dlifeで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
恋のスケッチ~応答せよ1988~を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全42話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、恋のスケッチ~応答せよ1988~の35話~36話のページです。
恋のスケッチ~応答せよ1988~のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 35話~36話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話42話構成の作品です。
平均視聴率18.8%で話題の作品、Dlifeで放送中の「恋のスケッチ~応答せよ1988~」です。

それではDlifeで放送予定の「恋のスケッチ~応答せよ1988~」35話~36話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【恋のスケッチ~応答せよ1988~の概要】

恋のスケッチ~応答せよ1988~-韓国ドラマ

時は1988年。
韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。
学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ(Girl’s Day))は、両親と姉、弟の5人家族。
鬼のような姉、ボラ(リュ・ヘヨン)とはささいなことですぐに取っ組み合いになるものの、勝つのは決まってボラだった。
近所に住む幼なじみ、サッカー好きのジョンファン(リュ・ジュニョル)、優等生のソヌ(コ・ギョンピョ)、お調子者のドンリョン(イ・ドンフィ)、そして天才囲碁棋士のテク(パク・ボゴム)とは兄弟のように育ち、母親たちの日課である「お裾分け」のせいで彼らの家の食卓に上るメニューは毎日同じになってしまう日々を過ごしていたが…。


スポンサーリンク



【 恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 35話~36話 】

☆ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ 35話

夢に近いづいていくみんな。
時は1994年になっていた。
大学を卒業し社会人となった幼なじみたち。
みんなそれぞれに違う大人の人生を歩み始める。
それでも幼なじみたちの友情は変わっていなかった。テクの誕生日を機に地元に帰り再会を楽しむのだった。
それぞれの家族も子どもたちの成長した姿が嬉しい。
ワイワイガヤガヤと過ごすみんな。
変わったようで変わっていない、友情と家族の愛がそこにはあった。
ドクソンとジョンファンそしてテクの関係も今は落ち着いているようであった。
そんな中、ドクソンは知り合いに男性を紹介され、二人で映画館に行くことになる。
そこで新たな出来事が起こり…。


スポンサーリンク


☆ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ 36話

運命的な再会。
空軍に入隊していたジョンファン。
成績も優秀で立派な兵士となろうとしていた。しかし、昔から変わらないことがあった。
それは恋に極端に奥手だということだ。
それを突っ込んだドンリョン。
何も言い返せないジョンファン。
その手には士官学校を卒業の時に授与されたリングがあった。
誰も渡す相手がいない。
俺は何やっているんだ。そんな思いになるジョンファンだった。
ドンリョンの言葉がよぎる。
お前は意気地なしだと。
一方、ドクソンは知り合った男性といい感じの関係を築けていた。
しかし、突如としてフラれてしまったドクソン。
落ち込むドクソンの前に偶然にもジョンファンが現れて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 33話~34話をネタバレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 37話~38話をネタバレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 全話一覧をネタバレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~ 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!