私の男の秘密 あらすじ 71~75話 最終回

2018年3月13日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
私の男の秘密 あらすじ 71~75話 最終回までネタバレ!
最高視聴率26.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全100話で私の男の秘密が放送予定!!

私の男の秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話100話構成です。
最高視聴率26.4%の作品「私の男の秘密」です。

それでは「私の男の秘密」71~75話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



私の男の秘密 概要-みどころ

☆ 私の男の秘密 概要 ☆

ハン・ジソプは貧しい生活の中でも誠実で真面目にそして懸命に生きて来た。
しかし、幾度と訪れる人生の不幸から逃れるために、自分と瓜二つの姿をした欲望のまま生きる男カン・ジェウクになり切って生きようと決める。

自分の心の居場所を守るために25年前に妹を捨て家族の愛を一身に受けようとするがもがけばもがく程、本当の愛から遠ざかり悲劇が繰り返される女ヘリム。

またヘリムとの愛情から逃れられず義母兄ジェウクとの関係に苦悩するキム・ダヒョン。
どんな苦境でも笑顔を絶やさないジソプの妻ソラの4人の愛憎が交差する物語。

☆ 私の男の秘密 みどころ ☆

全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!
愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望を描く!!
出演はソン・チャンウィ、カン・セジョン、パク・ジョンア、キム・ダヒョン、イ・ドッキ、パク・チョロ、リュ・ジュハン、イム・ドゥファン、ヨン・ミジュ他

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



私の男の秘密 あらすじ 71~75話

☆ 私の男の秘密 71話

ヘソルは、いてもたってもいられなくてウロウロしていたのです。
またソラも落ち着かないでいて..。
さらにジソプまで限界が来て、ついにヘソルを訪問したのだった。
ヘリムは大きな声​​を出していて..。

その頃、ミリョンが情報を提供したのだった。
そのことでグクヒョン議員の記事が掲載されていて..。
ミリョンにグクヒョン議員は激怒していたのです。
だが負けていないミリョン!
逆にミリョンは、グクヒョン議員を脅し始めて..。

☆ 私の男の秘密 72話

インウクは、ジソプがかけたトラップに引っかかってしまったのです。
そこでソラは、何とかしてインウクを救助したい!と思っていたのだった。
その為、グループまで行ってSOSを求めたソラ!
でもタクシーに乗車したソラは、なんと行き先がグループじゃなくて..。
グクヒョン宅の所で止まって….

そんな中、ソンエは、ジェウクの納骨堂を訪問したのだった。
するとミリョンが来ていたのです。
ソンエは、ミリョンに会って..。
ジェウクの死因に、なんとジソプとへリム。さらにグクヒョンまで加わっていた!とわかったソンエは..。


スポンサーリンク



☆ 私の男の秘密 73話

ジェウクを殺害したのはジソプ!とわかってしまったソンエ。
そのソンエが、ジソプを訪問したのだった。
そこで憎しみの気持ちをぶちまいたソンエは..。
そしてソラとインウク!2人が、ジソプとソンエの遺伝子のDNAの検査用紙を持っているのが見つかってしまったのです。

そんな中、パルルは震えが止まらなくて..。
逆にソンエは、インウクの頬を殴ってしまったのです。
そしてビックリするような真実を告げて…。

その頃、大きな決心をしたミリョン!
そこでヘソルの病室を訪問したのだった。
そしてミリョンは、ソラを待って…。

☆ 私の男の秘密74 話

ジソプは、ジェウクの殺害を認めながらも~ソラと一緒にいたいインウクを見てしまい..。
そしてインウクは、ソラのプロポーズして..。
そんなソラは、ヘソルの手を握っていたのです。
そこで苦悩してしまい..。

その頃、ソラは、ミリョンの封筒をもらったのだった。
そしてメールの存在を知ったヘリム!
そこでヘリムが即、ジスクを見つけて..。
その瞬間、ソラが、ジスクの車椅子を押してきたのだが..。

☆ 私の男の秘密 75話

ジソプは、ソラと論争がおきていました。
そこでヘリムは、ジソプが近づくのを見たのです。
口論後、階段の下に転がってしまい..。
結局、警察にソラは、暴行の傷害容疑で連行されてしまいました。
そんな中、ジソプはCCTVを見ていたのだった。
するとジソプは納得がいかない部分を見つけてしまい..。
ヘリムが妊娠したことに対して、疑いを持ち始めていたのです。
そこでジソプは、真実を確かめようとして動き始めたのだった。

その頃、インウクは階段の周りにいて..。
大事なてがかりを見つけたインウクは…。

私の男の秘密-全話と前回・次回のあらすじ情報

私の男の秘密 あらすじ 66~70話 最終回

私の男の秘密 あらすじ 76~80話 最終回

私の男の秘密-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-私の男の秘密-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!