もう一度始めよう あらすじ 66話~70話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 66話~70話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 66話~70話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」66話~70話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 66話~70話 】

☆ もう一度始めよう 66話

ジスクは敵なのか味方なのか・・ボンイルは判断できずにいました。いずれにしても彼女は過去の真相を知る人間の一人であり、油断のならない存在です。一方、テソンはキム氏を脅迫するため彼に電話をかけました。そして電話に出た人間をキム氏と思ったテソンは、猛烈な勢いでまくしたてながら脅迫します。しかし、実は電話に出た相手はキムではなくソンジェでした!

携帯はキム氏のものだったのですが、ある理由でソンジェが持っていたのです。テソンはそのことを知らず余計なことを口にしてしまいました。そしてソンジェはその内容を分析しながら、キム氏とテソンの関係を疑います。二人の間で表には出ていない取引があったと思われる・・それは間違いない!こうしてソンジェが調べを尽くした結果、キム氏の土地がスムーズに買収できた理由が明らかになります。

誰かが多額の補償金を支払って、買収が滞りなく行われるようにしていたのです。その誰かとは・・おそらくテソンだろうとソンジェは目星をつけます。一方、ジウクは悪辣なテソンを抑えるため、テソンに過去の悪事をカン会長に話すと言います。するとテソンは慌てふためき、落ち着かない表情を見せるのでした。そしてジウクはその表情を見て、改めて目の前にいる男が悪党であることを確信します…。

☆ もう一度始めよう 67話

ソンジェがキム氏の携帯を預かったことは大正解でした。なぜなら、それによってテソンの正体を明らかにすることができたからです。キム氏とテソンの繋がりだけでなく、それ以外の不正な取引の実態についても・・。テソンがいかに私利私欲に走り、銀河グループの名前を汚すようなことをしてきたか。そうした一切合切がソンジェの作戦によってクローズアップできたのです。

そしてふたたびキム氏の携帯が鳴り響いたとき、ソンジェは電話に出て宣言しました。テソンの悪事はしっかりと確認した!これはもう見過ごすことはできない!と。つまり彼は、毅然とした態度で訴えると主張したのです。しかし、テソンはどういうわけか余裕の表情を見せていました。悪事を見過ごせないだと!?何を意味不明なこと言ってんだ・・と。これは言い換えれば、やれるもんならやってみろ!と言ったのです。

一方、ヨンジャはキム氏からテソンについて重要な話が聞けると思っていました。そこでソンジェと一緒にキム氏の入院先を訪れるのですが、そこにキム氏はいませんでした。すでにキム氏は治療が終わって退院したとのこと・・。説明に納得できなかった二人がもう一度訪ねてみると、そこにはキム氏とテソンが二人でいました!…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 68話

テソンと会った理由をヨンジャに聞かれたキム氏は、お金のことで用があったと話します。これは一見説得力のある説明でしたが、ソンジェはキム氏の嘘を見破ります。お金の話なら電話でもできる、わざわざ会った理由は他にもあるはずだ・・と。一方、テソンは自分を陥れようとするジウクに対して、ヨンジャがどうなってもいいのかと脅迫します。するとジウクは弱気になり、強硬姿勢を取れなくなるのでした。

それでもヨンジャを見捨てることはできず、こっそりテソンの過去を調べます。悪事を行った決定的な証拠を見つければ、何も言えなくなるはずだ・・と。一方、ソンジェはジウクがテソンに脅迫されたことを知り驚きます。まったくヤツはどれだけ人を脅せば気がすむんだ・・信じられん!と。ソンジェはジウクに無理はさせられないと思いつつ、キム氏に関する情報はしっかり伝えます。

キム氏が土地買収の件でテソンと繋がっていたこと、そして二人の関係が普通じゃないことも・・。しかし、二人の会話はイェラに聞かれてしまうのでした。イェラは最後まで話を聞いてから、ソンジェに黙ってヨンジャの元に向かいます。そして自分が知った全てを彼女に話そうとするのでした…。

☆ もう一度始めよう 69話

イェラはジウクとソンジェの会話を聞き、すぐにヨンジャの元を訪れようとします。そして全てを彼女の耳に入れようとしますが、ジウクとソンジェは必死に食い止めます。ヨンジャに知らせる必要はない!そっとしておいてやるんだ!と。一方、テソンから協力してほしいと要請を受けたジスクでしたが・・。彼女はボンイルとのよしみや昔のことを思い出し、テソンの誘いを断ります。

それどころか、新たに発覚したテソンの悪事を知り、怒りを抱くのでした。入居者がいるにも関わらず強引にビルを買収するとか・・あの男はそんなことまでしていたのか!と。こうしてジスクはテソンの会社に乗り込み、テソンに直接抗議します。しかしテソンも負けじと応戦し、ジスクに暴力をふるおうとするのでした。

そして猛々しい声を上げてジスクを圧倒するテソンですが、その声は倉庫にいるヨンジャの耳にも届きます。ヨンジャは何事かと思って社長室に駆けつけますが、そこではジスクがテソンに殴られようとしていました。衝撃を受けた彼女は一瞬体が固まりますが、すぐ我に返り、ジスクを助けるためテソンに立ち向かっていきます。二人がどういう関係なのか、何が起こったのか、何も分かっていませんでしたが…。

☆ もう一度始めよう 70話

テソンへの怒りに満たされて、突然の行動を起こしたジスク。そのスタンドプレーはあまりにもインパクトがあり、テソンを驚かせるのに十分でした。一方、二人の揉み合いを止めたヨンジャは、テソンとジスクの関係について考えていました。なんであの二人が争うのだろう・・過去になにか因縁があるのかな・・と。テソンはジスクのことを知っていましたが、彼女とボンイルの関係は知りませんでした。

そこで彼はジスクが自分を恨む理由を突き止めるため、ジスクとボンイルの関係を調査します。一方、ジスクはなにがなんでもテソンの悪事を暴きたいと思っていました。特にカン会長には彼の正体を知らせておかねばと・・。そこでジスクはカン会長にお願いして、テソンと食事する機会を作ってもらいます。

その話はジウクの耳にも入り、彼は疑問を抱くようになります。ジスクとテソンが食事を・・どういう繋がりがあるんだ!?と。一方、テソンはジスクとボンイルの関係を調べましたが、結局何も見つかりませんでした。二人の繋がりを示すものがなく、接点らしいものも見当たらなかったのです。そこでテソンはボンイルに会い、本人に直接尋ねてみることにしました…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 61話~65話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 71話~75話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!