もう一度始めよう あらすじ 71話~75話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 71話~75話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 71話~75話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」71話~75話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 71話~75話 】

☆ もう一度始めよう 71話

ソンジェが亡くなった産婦の夫でなければ・・きっと二人の関係を心から祝福してやれただろう・・。ボンイルはそんなことを考えながら、ヨンジャとソンジェの繋がりを危惧していました。このまま二人が接近を続け真実が明らかになれば、二人とも不幸になる。そしてヨンジャは深く消せない傷を負うことになるだろう。こう考えたボンイルは、ヨンジャに海外でボランティアをしないかと声を掛けます。

シンプルな発想ですが、彼女を国内から出すことでソンジェと会えないようにしたかったのです。しかし、突然の提案をヨンジャは不審に思います。海外ボランティアって・・なんでいきなりそんなこと言うのだろう・・と。これまでさんざん医者になってほしいと言ってきたボンイルのことを考えれば、確かにおかしな話でした。ヨンジャが首をかしげるのも無理のないことです。

一方、ボンイルもヨンジャに不信感を持たれていることに気づいていました。でも彼としても・・どうしようもなかったのです。こうした中、ソンジェはヨンジャに会うため倉庫に向かいますが、そこでボンイルと鉢合わせになります!ボンイルはヨンジャとソンジェの接近を気にして、会社にやって来たのでした…。

☆ もう一度始めよう 72話

ボンイルはソンジェから話を聞いてショックを受けます。なんと、ソンジェはヨンジャが産婦死亡に関わっていたことを知っていたのです。もはや手遅れか・・もう少し俺が早く二人の関係に気づいておれば・・。ボンイルは激しく後悔しますが、ソンジェが発した言葉を聞いて安心します。こんな重大な事実をヨンジャに話そうなんて、これっぽっちも思っていません・・。

ソンジェはシリアスな表情を浮かべたまま、確かにそう言ったのです。とはいえ、ソンジェは過去を綺麗に清算できたわけではありませんでした。誰も悪くないとはいえ、妻の死は仕方ないことだったと納得することはできなかったのです。一方でヨンジャを責める気にもなれず・・やり場のない気持ちをお酒で慰めることしかできません。

ヨンジャは完全に酔いつぶれてダウンしたソンジェを見つけ、抱擁しながら家まで送っていきます。ジスクはカン会長にお願いして、テソンとの食事会をセッティングしてもらうことに成功しました。そしてその場でテソンの悪事を暴露するつもりですが、テソンはこれを阻止しようと動きます。一方、ヨンジャのもとに偽造された指示書が届き、ヨンジャはそれを見てすぐジウクに知らせます…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 73話

指示書のコピーが偽造されていたことが発覚し、イェラは窮地に立たされます。ヨンジャから知らせを受けたジウクはこのことを問題にし、委員会に訴えました。これは重大なことだ!厳正に審理して裁かなければならない!と。イェラはなんとかごまかそうとしますが、悪事の証拠はあまりにも明白でした。彼女に求められていたのは方便ではなく、反証することです。

しかし追い詰められたイェラは自暴自棄になり、ジウクに対して脅迫を行います。私にこんなことしていいと思ってるの?ヨンジャのこととか・・どうなっても知らないわよ!と。ジウクは彼女の脅し文句を全て受け止めますが、それでも動揺しませんでした。むしろ毅然とした態度を保ち、イェラに対してヨンジャに謝罪するよう求めたのです。

一方、イェラが委員会に訴えられたことはテソンの耳にも入ります。そして彼は焦りを抱きながら、急ピッチで巻き返しのための対策を練るのでした。ここはなんとしても切り抜けなければならない・・そうでないとお先真っ暗だ!と。テソンの頭の中にあったのは、もちろん自分の立場を守ることだけです。一方、イェラは数々の証拠を前にして、往生際の悪い態度を見せていました。平然と白々しく嘘をつき、自分は無実だと訴えたのです…。

☆ もう一度始めよう 74話

カン会長はイェラの嘘を信じてしまいそうになりますが・・。ヨンジャが必死に事情を説明し、真実を知るようになります。一方、イェラはヨンジャに論破され、やむなく嘘をついていたことを告白します。こうしてヨンジャはイェラによって濡れ衣を着せられていたことが分かり・・。彼女が支払ってきたお金は全て返済されます。

そのお金を払うためにどれだけ苦労したか・・ヨンジャはそれを思い出して涙が出そうになるのでした。しかし返済の措置に納得できないイェラが現れ、ヨンジャに対して襲い掛かります。悪いのは全部あなたよ!私はなにもしてないわ!さあちゃんとお金を払いなさいよ!と。完全にキレてしまったイェラのオーラはすさまじいものでしたが・・。

もはや誰も彼女に味方するものはいませんでした。それどころか、悪事の証拠を突きつけられながら認めようとしない彼女の態度に、誰もが呆れ果てます。一方、自分のスタンドプレーで迷惑をかける結果になったことを、ジスクはボンイルに謝罪します。そして今後は慎重に行動しようと自らを戒めますが、テソンに対する怒りは変わらないのでした…。

☆ もう一度始めよう 75話

ボンイルとジスクはどういう関係なんだ・・!?テソンはそのことをしつこく調べていましたが、なかなか接点がありません。そこでついに彼はボンイルに直接会い、ジスクのことを尋ねます。ボンイルは仕方なく話そうとしますが、たまたまそこへヨンジャが現れて・・。テソンはジスクの正体を知り、危険人物だと判断します。自分の立場を守るためにはあいつの口を封じることだ!と。

こうしてテソンはジスクを口封じするため、彼女を・・ではなく子供の居場所を探させます!誰が相手でも必ず本人の弱みを突くこと・・それが彼の得意技だったからです。一方、ヨンジャは頻繁にテソンと会っているボンイルのことを心配していました。あんなろくでもない男と会うのはよくない、いつか事件に巻き込まれてしまうかもしれない・・と。

そしてヨンジャはテソンの問題について、早く真実を暴露しなければいけないと考えるのでした。しかし、ボンイルとハナはテソンよりジスクのことで不安を抱いていました。なぜならジスクが子供の居場所を探しているのではないかと思ったからです・・。そのためハナはジスクを呼び出し、自分やボンイルに会うのはやめてほしいとお願いします…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 66話~70話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 76話~80話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!