韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 26~30話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 26~30話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」26~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 26~30話

☆ いつも春の日 26話

ヒョンジュンはインジョンへの思いを募らせていた。
ある日、エレベーターで遭遇したヒョンジュンとインジョン。

そこに居合わせたユノは乗り降りですれ違い、その時ヒョンジュンがインジョンに告白をする瞬間を目撃する。

驚くインジョンは視線を送るとそこにはユノがいて…。

衝撃的な出来事に呆然としてしまうのだった。

☆ いつも春の日 27話

ユノの母ミソンは息子とユンジョンが再び交際してしまうことを恐れていた。
なんとかそれを阻止したいミソンだが、ユノはそんな母ミソンをいつものことだと思っていた。

一方、テピョンは病気を治すために入院することを決意する。
これを知ったヒョンジュンはある計画を始めるのだが…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 28話

私との約束を守るんだ…。

ミョンシクはテピョンの手術が難しいことを知る。
二人ともこれからどうすれば良いのか、途方に暮れていた。

一方、ヒョンジュンは出生の秘密を利用して自分の計画を進めていた。

そんな中、ユノはインジョンの気持ちを振り向かせるべく努力していたが、二人の関係を聞いてしまった祖母ヘジャは…。

☆ いつも春の日 29話

ドクサンはテピョンの見舞いにやって来る。
彼の置かれている状況を知り、ミョンシク達家族のことも気にかけるのだった。

そんな中、ドクサンはハンギルがテピョンの手術費を援助していたことを知り、なぜそんなことをしたのか?
そして黙っているのか気にかかかるのだった。

一方、インジョンは思いがけない話を耳にして…。

☆ いつも春の日 30話

ハンギルはドクサンがミョンシクとの親子関係を知ることを恐れていた。
テピョン、そしてミョンシクと接触する機会を目のあたりにする度に不安は募る。

ヘジャはミョンシクにテピョンの手術をするべきじゃないと説得するが、ミョンシクはなぜそんなことを言うのか分からず困惑する。

ユノはインジョンの気持ちを振り向かせようとするが、当のインジョンはこれ以上ユノとの関係を深めることを良く思っていなかった。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 21~25話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 31~35話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!