もう一度始めよう あらすじ 46話~50話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 46話~50話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 46話~50話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」46話~50話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 46話~50話 】

☆ もう一度始めよう 46話

ジウクはソンジェに対して焦りを覚えるようになっていました。今のまま何もしなかったら、先輩とヨンジャは一緒になってしまう・・そんなのいやだ!と。そこで彼は決心を固め、ヨンジャを呼び出して告白します。君のことが好きだ、もうどうしようもない、お願いだ!交際してほしい!と。ヨンジャは突然の告白に驚き、体が固まってしまいます。するとそこへイェラが現れて、発狂しながらヨンジャに水をかけるのでした。

このよこしまな女め!私の大事なものを奪ってよくも平然としていられるわね!と。イェラの暴走にジウクは驚きますが、それでも気持ちは変わりませんでした。むしろ、イェラのおかげでいよいよ決意が固まったというべきでした。彼はその足でカン会長の元に向かい、自分の気持ちを伝えたのです。僕はイェラとは結婚できない・・僕が結婚相手に選んだのはヨンジャなんだ!と。

するとカン会長は血相を変え、それだけはやめてくれとジウクを引き留めるのでした。どうして止めるんだよ!僕はイェラのことが好きじゃないんだ!とジウク。これに対してカン会長は、イェラと結婚することの意味を説明します。簡単に言えば、イェラの父親であるテソクの力が必要なんだと・・。一方、イェラもジウクを引き留めるのに必死でした。彼女は自分の力ではどうにもならないと思い、カン会長の元を訪れたのです…。

☆ もう一度始めよう 47話

ジウクはカン会長の体調の悪さを気にしていましたが・・。その不安が的中するような事態が起きてしまいます。突然倒れたカン会長が病院に担ぎ込まれ、緊急手術を受けることになったのです。連絡を受けたジウクはすぐに病院に駆けつけますが、心臓が鳴りっぱなしで気持ちが落ち着きません。頼む・・何とか助かってくれ・・そうでないと俺はどうしたらいいか・・。

ジウクはこれでもかと天に祈り、カン会長の生還を待ち続けます。すると祈りが通じたのか、カン会長の手術は無事に成功するのでした。ジウクはほっとしましたが、同時に責任を感じるようになります。祖父をここまで追い込んだのはこの僕のせいだ・・僕が我がままばかり言うから・・と。一方、ヨンインはテソクの息子・ソンホとの結婚を決意します。

二人の交際はとても順調で幸せいっぱい・・次の段階は結婚しかなかったのです。ところが、ボンイルは激怒して結婚に反対します。ソンホとだけは絶対にだめだ、何があってもワシは認めんからな!と。しかし、ヨンジャはそんなボイルを見て疑念を抱くようになっていました。反対する意味が分からない・・ソンホはテソクの息子で条件としては最高なのに・・と…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 48話

僕がイェラと結婚しないといえば、祖父は体調が悪くなってしまう。今度また同じことを言えば、もしかしたら死んでしまうかもしれない・・。ジウクはこんな風に考えて、イェラと一緒になる意思を固めます。もちろん本意ではありませんが、カン会長のためには仕方ないと思ったのです。一方、ヨンジャは先輩から衝撃の事実を伝えられ、ショックを受けていました。

うそでしょ・・お父さんの病院で産婦が死亡したなんて・・ねえうそでしょ?と。ヨンジャは何度も先輩に尋ねて確認しましたが、噂は事実だったことが明らかになります。そしてヨンジャは冷静に過去を振り返り、自分が父親の代わり赤子を取り上げたときのことを思い出すのでした。まさかあのときの産婦じゃないわよね・・うん絶対違うわよ・・と。それからというもの、ヨンジャは毎日のように過去のデータを検索しました。

ボンイル産婦人科に入院した女性を一人一人当っていけば、真相が分かると思ったからです。そしてデータをチェックしていたヨンジャは、ある女性の名前に注目します。なぜ注目したかというと・・その女性だけなぜか連絡先が記載されていなかったからです!これはどういうこと?連絡先が書いてないって・・どういうことなの?とヨンジャは混乱するのでした…。

☆ もう一度始めよう 49話

テソンはジウクの動向を調べさせていました。なぜなら、彼はジウクに疑念を持つようになっていたからです。ジウクが何を考えているのか、それを把握するため行動をチェックさせました。一方、ヨンジャは過去のデータを徹底的に調べ続け、ついに真相に辿りつきます。そして噂が噂ではなく、事実だったことを知るようになるのでした。その事実とは、ボンイル産婦人科で、一人の産婦が出産後に死亡したことです。

これはずっとボンイルがひた隠しにしてきたことですが、ついにヨンジャの知るところとなったのです。ヨンジャはショックを受け、全てが音を立てて崩れていくような感覚を味わいました。お父さんの病院で死亡事故があったなんて・・そんな・・私どうしたらいいか・・と。そしてヨンジャはボンイルの心境に思いを馳せ、自分のことのように苦しむのでした。きっとお父さんは辛かったでしょうね・・どれだけ苦労したことか・・。

ソンジェはヨンジャが落胆しているのを見て、すっとそばに近寄って慰めます。しかし、彼はヨンジャが落ち込む原因に自分の妻が関わっていることを知りませんでした。それを知るとどうなるのか・・考えただけでも恐ろしい話です。一方、ヨンインとソンホは結婚の意志を固め、二人で挨拶に行きました。しかし結婚を認めないミランが乱入してきて、現場は大混乱に陥ります…。

☆ もう一度始めよう 50話

ボンイルは家族に黙って工事現場で働いていましたが・・。ミランのせいでそのことがバレてしまいます。さらに、ヨンジャとヨンインが共にボンイルの娘だったことも分かり、騒然となります。こうしてテソンはソンホとヨンインの結婚に反対し、ミランもそれを後押しします。ボンイルの娘と一緒になるなんて絶対にだめだ!結婚したら縁を切るからな!と。しかし、テソンの怒りはそれだけで収まりませんでした。

彼はボンイル家の人間が近くに住んでることも納得せず、一家を海外に追い出そうとしたのです。今すぐこの国から出ていけ!さもなくば容赦せんぞ!と。これにはさすがのボンイルも激怒し、家族を守るためテソンとやり合うのでした。しかしあまりやり過ぎると過去を暴露されてしまうので、ほどほどにしなければならいのがボンイルの辛いところです。

二人の争いはソンジェが止めに入ってようやく収まりますが・・。ボンイルは彼の姿を見て、不安そうな表情を浮かべるのでした。その理由は、死亡した産婦の夫がソンジェだったことが、テソンに知られてしまうかもしれないと思ったからです。どこまでも薄氷な人生を歩むボンイル・・この際どさは今後も続きそうでした…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 41話~45話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 51話~55話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!