町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 5話~6話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 5話~6話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

町の弁護士チョ・ドゥルホのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 町の弁護士チョ・ドゥルホの概要 》

華やかな道を進んできたチョ・ドゥルホ!そんな彼の人生がひっくり返る事件が起こる。
施設で一緒に住んでた子が放火殺人で捕まったが、彼が大手企業の社長の息子の身代わりであることに気づいたドゥルホは彼を不起訴にする。
しかし、そのせいで検察庁では濡れ衣を着せられクビに…
一瞬にしてすべてを失い放浪した彼は、自分がすべきことは苦しんでいる人々を弁護することになる。
そのことからエリートだった頃とはまったく違う風格の、町の弁護士として3年ぶりにカムバックする。

《 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 5話~6話 》

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 5話

ドゥルホは昔から常連だったカムジャタンの店を立ち退きから救うために近所の署名を集める。
そしてカムジャタンの店にビルのオーナーがやってくるのだが、そのオーナーはチョン会長の息子のマイケル・チョンだった。
カムジャタンの店の建物立ち退き訴訟を任されたウンジョは、入院中の母親の代わりに店を切り盛りしているヨンスに、裁判になったら勝ち目はないからお金をもらって店を移ったほうがいいと説得し、署名活動から戻ったドゥルホがその言葉を聞いてしまう。
ドゥルホにハメられたマイケルは、クムサンの副代表であるヘギョンに弁護士を替えてほしいと言い、なら、ヘギョンはほかの法律事務所を当たってくれと言う。
ヨンスの説得に店を訪れたウンジョは、ヨンスの母親が病院からいなくなったために、ヨンスの代わりに1人で店の後片づけをし、マイケルに雇われた不動産業者は店の外から出口を塞いでしまう。
そんな中、ジウクはマイケルを内密に捜査し、それに気づいたチョン会長はヨンイルに圧力をかけるのだが…。

スポンサーリンク


💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 6話

カムジャタンの店の明け渡し訴訟の裁判が始まり、ドゥルホたちが証人として諦めていた商店街の人々が法廷に続々と現れ、ドゥルホは原告側が法律の盲点を利用したことを訴える。
カムジャタンの店の訴訟でマイケルはマスコミに叩かれ、シヌはチョン会長に訴訟を取り下げるようにとアドバイスする。
そんな中、裁判所でドゥルホに3年前の放火殺人事件を自首するようにと言われたマイケルは、まだ終わっていないと言い返す。
チョン会長の信頼を失ったクムサン法律事務所は、テファグループからの仕事を切られることを恐れ、ウンジョに責任を取らせることにする。
ドゥルホに呼び出されたジウクは、マイケルの今までの違法行為の証拠を渡され、自分を利用してチョン会長を倒すつもりかと聞く。
そして、マイケルはドゥルホをさらいビルの屋上から落とそうとし、新しい法律事務所を探していたウンジョは、自分が業界のブラックリストに入っていることを知ることになるのだが…。

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!