韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 121話~125話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 121話~125話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で121話~125話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-121話~125話 》

それでも青い日に 121話

イノも病院に駆けつけるがピョンジンは、そのまま亡くなってしまい…。
葬儀では家族が、早くあの女を警察に入れて!と泣きじゃくり…..。
ドンスは、ピョンジンが亡くなる前に話した事をヨンテクに話すと、イノには話すがヨンヒには内緒だ!と言い。
酔って帰ったマンスはヒャンスクに姉さんはやってない!と言うけど信じられないんだ!と言って….。

新聞でイノの父が亡くなったのを知ったウナが葬儀に出向くが家族に追い出されてしまって。
その頃、ミョンジュは、帳簿を返して復讐しなさい!ヨンヒに話すが手術はしない!と聞く耳を持たない。
ウナは、適合者を必死で探すが見つからず焦って、早くして!検査結果を偽ったとバラす!と脅して。
頑なに入院しないウナを疑い調べると不適合者だったとわかって…..。

それでも青い日に 122話

母親の命を利用するなんて最低だ!とウナをビンタするヨンヒで。
そんな時、日本からミョンジュの兄がやって来て検査を受けると見事適合者で。
またイノの家に来たウナは、また追い出されてしまい….。
ヨンテクに帳簿を渡したヨンヒは、ウナは、書類を偽造しただけで、適合者ではなかったと話す。

イノが部屋にひきこもっていると聞いたヨンヒは、声を掛けるが出て来ない。
ヒャンスクは、ドッキがピョンジンがなくなった事に関わってるとアンソンに聞き、ショックを受けて。
家に来たヨンテクに父親の事故の真相を明かされたイノは、エシム(ドッキ)出て来い!と叫び、ウナをビンタしてお前の嘘が父の命を奪ったと怒って….。

スポンサードリンク


それでも青い日に 123話

ママを自首させるから帳簿を渡して!と言うウナに呆れるヨンテクはもう検察に渡した!と言うと逆キレして。
翌日の新聞にライバル社を潰す為のねつ造か?と記事が載って、ドッキは窮地に陥る。
そんな時、廃水汚染で娘と孫が亡くなった女性がジンジュに関する資料を持って来て、明らかにする!と告げて。

ドンスは、検察に渡した帳簿だけでも破滅させる事が出来るとヨンヒを止めるが….。
会社を潰さない為にウナ名義の不動産を処分すると言うドッキにジンジュは終わった!と言うウナで。
更に、もう潰れる会社にお金は使えない!と話すとドッキはショックを受けて….。
そんな時、マンスは姉の代りに自首するとヒャンスクに話すが耳を塞いで聞きいれない。
結局、子供と待ってると承諾したったが、マンスを追いかけようとしたドッキを止めたヒャンスクは、突き飛ばされてお腹が痛くなり….。

それでも青い日に 124話

マンスにサンカルが見つかったからイノをどうにかして!と言うドッキにもう二度と頼むな!と逃げる。
追いかけるドッキを止めたヒャンスクが突き飛ばされ、お腹を押さえ病院に運ばれると子供が残念なことに。
また自分の事ばかり考えてるドッキに、2度も俺の家族の命を奪った!顔も見たくない!と怒るマンスで。
更に、ウナにまで高齢出産だから安静にしてたのにママが押した!と責められたドッキは、イノの父を閉じこめたくせに!と怒って。
発ガン性物質と思われていた成分の問題も解決したビーナスは、TVで広告を流す事を考えて…。
そんな時、ヒャンスクのお見舞いに来た祖母達にマンスは、今まで悪い事ばかりした・・と謝罪して。

ヨンヒもお見舞いに来ると、子供は亡くしたけどマンスさんが変わってくれたからいいの!と言うヒャンスクで….。
一方、ドッキににイノを処分しろ!と命じられたマンスの子分がイノを襲うが、警察がやって来て。
怒ったヨンヒは、イノさんに手を出したわね!廃水の件の証拠を持ってるからいつでも警察へ持って行く準備は出来てる!と脅す。
更に、妊婦と子供の命をお金で解決したあなたを世間は許さない!と脅す。
ヨンヒに証拠を見せろ!と言うドッキともみ合い突き飛ばされたヨンヒは怪我をしてしまう。
怒ったドンスは、ヨンヒが居なくなればいい!と言うドッキに彼女があんたの娘だ!と言って….。

それでも青い日に 125話

ヨンヒの母親だ!と聞いたドッキは、驚きながらも私の娘はウナよ!と言うがウナも知ってる!と暴露するドンスで。
ドッキは、今までの話や皆の言動を思いだし、幼いヨンヒを苛めてきた自分を責め….。
黙っていられずヨンヒを呼んだドンスは、事実を話した!と告げるが….。
一方、ドッキは、一人で酒を飲むが、ヒャンスクが退院したのに顔も見せないドッキにマンスが怒る。
ショックで何を言われても何も耳に入って来ないドッキは、寝込んでしまい….。

その頃、ウナと会ったミョンジュは、ドッキの娘として生きろ!と言ってしまった事を謝って。
しかし、ウナは、ヨンヒをイノから離して!と言い、ミョンジュは、諦めてなかったの?と呆れて….。
そんな時、ビーナス化粧品のモデルにアンソンが抜擢されヨンジョンが励まして….。
マンスの子分と会ったイノは、女を売った事実を警察にバラされたくなければ、ドッキとウナを潰すから手を貸せ!と脅し….。
とうとう、マンスは、ヒャンスクと家を出るがドッキは何も言えず….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク





スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ