我が家のハニーポット-あらすじ-70話~72話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-70話~72話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-70話~72話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-70話

ギルスは20年前の件についてある男と会話していましたが、その会話をテホに聞かれてしまいます。テホは二人のやり取りから、ギルスがボムを捨てたことを知るのでした。一方、テホはボムに迷子になったときのことを聞きますが、それを見たギルスはテホを制止します。テホはギルスを追求して、ボムを捨てたというのは本当なのかと問いただします。

ギルスは仕方なく話し始めますが・・突然グッキが近くに現われて、ギルスは話を止めます。その頃ミダルとマル父はラブラブな関係を深めていき、ミダルはマル父のために愛情を込めてアイロンをかけています。そこへボムとマルが店に現われますが、二人は倉庫部屋にミダルとマル父がいるのを見て驚きます。一方テホは酒に酔ったままボムに会いに行きますが、ボムはテホを警戒して話を聞こうとしません。

テホはボムに迷子になったときの事を話そうとしたのですが・・。ボムが家に戻ってきてからというもの、ジアは家族との喧嘩が絶えませんでしたが、そんなジアにところにスホがやって来て、結婚しようと言います!その場面を見たグッキは「二人は付き合ってるの?」と聞きますが、スホは思わず責任をとって結婚すると宣言してしまいます…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-71話

ボムは打ち合わせと薬を届けることをかねて、テホの部屋を訪ねます。マルは二人が同じ部屋で会っているのを見て腹を立てます。ボムはテホに対して何も無いと言ってますが、マルはテホがボムに未練があるのを知っているので、二人のことが心配でなりません。一方ジョンギとグッキは騙されたことで腹を立てていましたが、アランは二人の気持ちを静めようと必死になだめます。

アランはグッキたちに許してもらうためボムに仲介を頼もうとしますが、ボムは勝手な話だと一蹴します。グッキのアランに対する怒りはまだ静まらず、ついに伝統酒の体験行事にはボムが行くことになりました。この行事はアランがずっと前から準備してきたものでした・・。

ボムは体験行事で自ら酒を作りながら説明しますが、外国の大使に対しても英語を使って巧みにプレゼンを行い、足しから絶賛されます。そして体験行事のことはニュースでも報道されることになり、マルとボムと大使が写った写真が掲載されます。こうしてボムとマルの活躍はプンギルダンだけに留まらず、韓国の文化を広めることにもなりました。その頃、スホはソニョンに、俺はジアのことが忘れられない、ジアなしでは生きていけないと告白します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-72話

私はテホと結婚する・・アランがそう強く宣言したとき、周りにはギルスや家族がいました。グッキはすぐに拒否反応を示し、テホと結婚するなんて絶対にダメだと言います。テホは20年前の事を家族に聞かせようとしますが、ギルスは慌ててそれを制止します。テホはアランの自分に対する深い愛情を感じとり、アランを強く抱きしめます。

二人の愛に感激したジョンギは、グッキに二人のことを認めてあげようと言いますが、グッキはまだ賛成しません。テホとアランのことを遠くから見ていたソニョンは、二人が結婚できそうになってきたのを知って喜びます。一方ギルスは、愛はともかくグッキの家と親戚になることなどできないと言います・・。

新年を迎えてジセムが家族に挨拶をしますが、大人たちからお年玉を貰ったジセムは満面の笑みです。その様子を見ていたペダルは、お金を集めるいい方法を思いつきます。それはジセムを使って大人たちから集金させることでした・・。ペダルはジセムをミダルの店に連れて行き、本当に大人たちから金を集めさせます。ミダルの店でターゲットになったのは、マルとマル父でした。そして集金が終わると、ペダルはジセムを連れてコンビニに向かいます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-67話~69話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-73話~75話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!