我が家のハニーポット-あらすじ-67話~69話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-67話~69話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-67話~69話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-67話

マルチ父は山道を歩いていましたが、うっかり転げ落ちてしまいます。マル父は必死に助けを呼びますが、息子のマルはテントに戻って父を探していました。やがてマルがマル父のいるところに近づき、「父さん!」と叫ぶと、マル父もそれに答え応じます。結局マル父は無事でしたが、足を負傷してしまいミダルの店に送られます。店に向かう間、マル父はマル母の遺品を見ながら泣いていましたが、それはマルが持ってきたものでした・・。

マル父は涙ながらにマルに、どうか許して欲しい、でも最後の機会を与えてほしいと告げます。一方キププロが倒れたことが新聞で報じられ、怒った韓式チェーンのオーナーがプンギルダンに乗り込んできます。どうしてくれる、店のイメージダウンは半端じゃないぞ!と。病院の診察では、キムプロが倒れたのはボムが作ったクジョルパンなどのせいではないと診断されますが、それでもオーナーは納得しません。

問題が一段落してから、ボムはプンギルダンの重要部署に異動することになりますが、その噂を聞いたアランはふたたびボムに嫉妬します。一方、ボムはキムプロの問題をちゃんと解決したいと思っていました・・。キムプロはアレルギーのためまともな食事ができずにいましたが、そんなキムプロのためにボムが食事を作ります…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-68話

キムプロが倒れた問題で怒り心頭だった韓式チェーン店のオーナーでしたが、誤解だったことを受け入れてボムに電話をします。電話の内容は謝罪だけでなく、ボムにとって嬉しい知らせが含まれていました。それは、韓式チェーン店でプンギルダンの酒を置いてもらえるようになったことです。電話はその取引依頼の相談だったのです!

ところが・・この電話を取ったのはアランで・・アランは商品の納入を断ります。ボムはアランが電話しているのを聞き、話せないはずのアランが嘘を付いていたことを知ります。ボムはアランを追及して、嘘をついてまで家族を心配させるのはどうかと詰ります。アランはまともに答えず、全部自分から家族に話すと告げます。

一方、グッキはプンギルダンの酒が韓式チェーンに納入できることを知り大喜び、ボムを絶賛します。グッキは取引依頼の電話の話もしますが、ボムはこれを誤魔化しました・・。その頃、キムプロはテホたちの失礼な態度で気分を害し、プンギルダンとの取引を解消したいと考えるようになっていました。これに対してマルがキムプロのもとに足を運び、考え直してくれるよう頼みます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-69話

山の中で水汲みに出かけたボムでしたが・・途中で道に迷ってしまいます!焦ったボムはすぐにアランに電話をかけますが、アランはこれを無視します。マルはボムからの連絡がないので心配になり、一人でボムを探しに山に向かいます。やがてマルはボムを見つけ、二人で水を汲んでから山を降ります。ボムはいったん会社に戻り、それからギルスに家まで送ってもらいます・・。

一方アランがまだ話せないと思い込んでいるグッキは、ずっとアランのことを心配しています。アランの嘘はボムにはバレていましたが、それでも引き続きしゃべれないフリをします。グッキはアランを気遣い、自分が持ってる株の一部をアランに譲ると言い出します。その頃ミダルとマル父は互いに恋心を抱くようになっていました。その証しとして、ミダルはマル父にスカーフをプレゼントしていました・・。

一方マルはキムプロの母親の遺品を渡すため、キムプロの元に向かいます。キムプロの母は養老院に居て、息子が自分を探していることも知っていましたが、自分が見捨てたことに罪の意識を感じ息子に会えなかったのです。そしてとうとうキムプロの母はあの世へと旅立ち、遺品だけが残されたというわけです…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-64話~66話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-70話~72話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!