帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 66~70話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 66~70話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」66~70話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 66話

ソジンはジョンウクを訪ねて、絶対結婚できないと言う。
そして、ダンジが自分に復讐するために、ジョンウクを利用していると話す。

そんな中、ハクボンとミオクに、ダンジと結婚したいと話すジョンウク。
ミオクはソンヒョンの事を心配して、二人の結婚を反対する。

ダンジは、ジョンウクにプロポーズの時にもらった指輪を返して、結婚はできないと話す。
しかし、諦めないジョンウクだが…

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 67話

イェウォンがハクボンに会って、ソジンとミンギュの関係を知っていたかと聞くと・・・・
ハクボンは、ソンヒョンがミンギュの息子だと答える。

そんな二人の話を、偶然に聞いて驚くジョンウク。

一方、ソンヒョンとミンギュの件で、脅迫されていたソジン。
ジョンウクに会って、やり直そうと提案する。

そんなソジンに、ソンヒョンの父親が誰なのかと問いただすジョンウクだが…


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 68話

激怒するジョンウク。
しかし、ソジンはソンヒョンを守るために、仕方ない選択だったと言い訳する。

そして、ダンジには絶対言わないでと言うソジン。
ジョンウクは、今までダンジにやったことをやり返してあげると話す。

そんな中、ダンジに会ったジョンウクは、ミンギュの事はもう忘れろと怒るが…

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 69話

ジョンウクに、ダンジと別れて自分とやり直そうと話していたソジン。
そこに現れたダンジに、ジョンウクを諦めろと話す。

一方、ジェジンはファヨンを連れて家に入る。
そして、ファヨンとやり直すと言って、それを見たテジュンは驚く。

そんな中、逮捕される危機に直面したソジンはダンジを訪ね、土下座をする。
そして、ジョンウクを止めてほしいと頼むが…

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 70話

ヘスクは、自分を訪ねてきたダンジに、何をしに来たのかと怒る。
そんなヘスクに、警察に逮捕されるのを見届けに来たと言うダンジ。

そして、捜査官たちがやってきてヘスクは緊急逮捕される。

一方、ジョンウクの机に入っている、資料を探していたダンジ。
ソンヒョンとハクボンが、血縁関係だという検査結果を見てしまうが…

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 61~65話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 71~75話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!