最高の恋人 あらすじ 1~5話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 1~5話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の1~5話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 1~5話 ☆

☆ 最高の恋人 1話

アルムはいつも明るくて気立てのいい年頃の女の子・・。ですが心の中には大きな目標があって、その目標を達成するために緊張感のある毎日を送っています。アルムが抱く夢とは、いつか一流のファッションデザイナーになることです。そのためには修行が必要ですが、彼女は今、とあるブティックで見習いとして働いています。

ここで経験とセンスを磨きながら、着実に夢に向かって進んでいこうというわけです。とはいえ、彼女の道のりは順風満帆とはいえません。行く手にはさまざまな障害物があり、それを乗り越えていかなければならないのです。その障害物の代表が、ブティックのオーナー・フンジャの娘のセランです。セランは何かとアルムのことを目の仇にして、卑劣な嫌がらせをしてきます。アルムはこれに苦労させられるのですが、泣き言を言ってる暇はありません…。

☆ 最高の恋人 2話

アルムはセランのいたずらのせいで、警察に連れて行かれることになりました。これは彼女にとっては災難でしたが、おかげでヨングァンと出会うことになります。ヨングァンは仕事を探している苦労人ですが、性格が済みきったナイスガイです!とにかく困った人を見つけるとほっとけないタイプで・・。引ったくりに遭ったお年寄りを見たときも、迷わずに助けに向かいました。

一方、ク女史のことを泥棒と間違えたアルムは、大変な窮地に陥っていました。彼女の勘違いにク女史は激怒して、セランにガンホはやらないと言ったのです。つまり二人の婚約を破棄させるということですが、これはフンジャにとっては困ることです。そんな混乱をよそに、ギュチャンとボベの間には幸せなムードが漂っていました。なぜなら、ギュチャンが満を持して・・ボベにプロポーズを行ったからです…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 3話

フンジャはアルムのことを弟子として可愛がっていましたが・・。ク女史の件が起こってしまい、彼女はアルムのことを追放せざるを得なくなりました。心苦しいことではありましたが、娘の結婚のことを考えるとこうせざるをえません。一方、アルムはデザイナーになる夢を諦められず、もう少し働かせてほしいとフンジャに食い下がります。

これに対してフンジャは、ク女史の怒りを沈めることができればまた雇ってもいいと答えます。アルムはこれを聞いてすぐにク女史の元を訪れ、慈悲を示してほしいとお願いします。するとク女史もフンジャと同じようにして、アルムに一つの難題をふっかけます。それは・・私が気に入る最高の服を作るということです!この一言でアルムの心は元気を取り戻し、さっそく洋服作りに取り掛かるのでした…。

☆ 最高の恋人 4話

アルムがいなくなったことによって、フンジャのブティックは戦力不足に陥っていました。そこで彼女はその穴を埋めるため、センスのいいヨングァンをスカウトします。うちの店にはあなたのような人が必要だわ、ぜひうちの店に来てほしい!と。これに対してヨングァンは即答を避け、少し考えさせてほしいと言います。彼は冒険心に富んだ性格をしていますが、自分の選択については慎重でもあるのです。

一方、アルムの母・ボベは、人生の大きな岐路を迎えていました。それは、ギュチャンからのプロポーズを受け入れるかどうかです。二人はかねてから相思相愛なので、ボベとしてはプロポーズを断る理由はありません。ただ、家族や周りのことなど、いろいろなことを考慮する必要があります。彼女はそのことについて熟慮したうえで決断し、ギュチャンのプロポーズを受け入れます!

一方、この決定はアルムとヨングァンの運命を大きく変えることになります。それもそのはず、再婚を決意した二人は・・アルムとヨングァンの両親なのです!そしてアルムとヨングァンはボベとギュチャンが再婚することにより、兄妹になってしまうのです・・。このかつてない厳しくもせつない現実に、アルムはどう立ち向かっていくのか!?…。

☆ 最高の恋人 5話

アルムの姉のアジョンはアルム以上に難しい人生を送っていましたが・・。それでも彼女は自分の苦労を隠して、妹を気遣って適切な助言を行います。結婚は素晴らしいものだけど・・決定するときは慎重になったほうがいいわよ・・と。この助言はとても適切で、アルムとヨングァンはまさに慎重になるべき理由がありました。それは、二人の両親が再婚を決めたということです。その状況で子供達も一緒になることができるかどうか・・現実的な答えはノーでした。

一方、フンジャはク女史の怒りを沈めることに成功し、セランとガンホの結婚を推進していました。ガンホも結婚に対して前向きな姿勢を見せ、ついに両親の前で宣言します。僕はセランと結婚して・・幸せな家庭を築いて見せる!と。その力強い言葉にク女史は圧倒されますが、同時に一抹の不安を抱きます。それはまだ公にしていないことですが、実はガンホの生い立ちにはある秘密があったということです。

一方、アルムはフンジャの店に復帰することを目指して、せっせとク女史の服を作っていました。しかし難易度の高い作業が続き、身も心もへとへとになってしまいます。もうデザイナーの夢なんか諦めてしまおうか・・そんな弱気な気持ちにもなりますが・・。アルムはぎりぎりのところで踏ん張り、最高の服を作るために力を出し続けます…。

最高の恋人 あらすじ 6~10話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!