最高の恋人 あらすじ 6~10話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 6~10話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の6~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 6~10話 ☆

☆ 最高の恋人 6話

苦労に苦労を重ねた末、アルムはついに最高のドレスを作り上げました。これならク女史を納得させられる!間違いない!と、自信もたっぷりです。そして意気揚々とク女史の元を訪れますが、結果は散々なものでした。アルムが作った洋服はク女史の好みに合わず、彼女を怒らせてしまったのです。なんなのこの服は・・これで私を喜ばせられるとでも思ったの?と。

こうしてアルムの努力は無駄に終わり、ふたたび落胆の日々を迎えます・・。普通ならここで真っ逆さまに落ちていくところですが、アルムは普通の女性とは違う。落ち込みはしたものの、すぐに気持ちを奮い立たせてク女史にリベンジをお願いしたのです。お願いです、もう一度チャンスをください、次は必ず最高の服を作って見せます!と。するとク女史はアルムの熱心さに負けて、条件付での再挑戦を許します。

一方、ガンホとセランの結婚は急ピッチで進んでいきました。その理由は、ガンホは早くセランと一緒になりたいと両親を急かしたからです。何をそんなに急いでるのか、理由は分かりませんが、とにかくガンホは結婚を急いでいました。セランもそんなガンホと一緒になることが決まって・・幸せいっぱいの表情です…。

☆ 最高の恋人 7話

アルムは仕事もプライベートも忘れて、ひたすら洋服作りに励んでいました。彼女の夢はデザイナーになることであり、そのためにはどうしてもフンジェの店に戻る必要があったのです。そのためには何度でもトライしてみせる・・そんな気迫が前面に出ています。しかも今回はラストチャンスとあって、並々ならぬ決意で臨んでいたのです。

一方、アルムは生計を立てる必要もあり、その食い扶持としてカフェでバイトをしています。そしてあるとき、そのカフェにセランの婚約者のガンホが訪ねてきました。来訪の目的はアルムに会うこと・・ではなく、店のサービス実態を調査することです。そのため、ガンホは身分を一切隠して入店します。そしてガンホはさっそく調査を始めますが、アルムはいきなりミスを犯してしまいます。

本来は何事も手際のいいアルムですが、このときはたまたま集中力が欠けていたのです。一方、ギュチャンとボベの結婚には暗雲が漂い始めていました。その理由は、ギュチャンの母親がボベと結婚することについて反対したからです。ギュチャンは必死の説得を試みますが、母親は頑として譲りません。このままでは再婚は不可能ではないか・・と、そんな不安も脳裏をよぎります…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 8話

何で私ばかりこんな目に遭わなければならないのか・・。アルムは不幸が連続して続き、絶望のどん底にありました。洋服作りはなかなか上手くいかないうえに、カフェは解雇されてしまったのです。その上、セランに邪魔されて生地を調達することもできなくなりました。まさに泣きっ面の蜂なアルム、今が人生最大の正念場です。

それでも時間は待ってはくれず、早くク女史のための服を完成させなければなりません。そこで追いつめられたアルムは、こっそりフンジャのブティックに忍びこみます。そして生地を盗もうとしますが、運悪く見つかってしまうのでした。何をやってもダメなアルム・・彼女はこのどん底から立ち直ることができるのか!?一方、ボベも娘同様にテンションの低い毎日を送っていました。

その理由はほかでもない、ギュチャンとの結婚が暗礁に乗り上げてしまったからです。そしてその原因となっているのは、ギュチャンの母親です。彼女が結婚に反対を表明したことにより、風向きは一気に変わりました。そしてボベが結婚するためには、この母親を何としても説得しなければなりません。そこで思い余ったボベは、長女のアジョンに人生相談するのでした…。

☆ 最高の恋人 9話

アルムは厳しい条件の中で洋服を作り続け、ついに完成させます!前回も自信がありましたが、今回はそれを上回るほどの手応えを感じています。よし、これでもう大丈夫でしょう・・今回こそ認めさせてやる!こうしてク女史に会いにドリームグループを訪ねたアルムでしたが、そこには見覚えのある顔が・・。よく見てみるとなんとその男は、アルムがバイトしていたカフェに来たガンホでした。

二人は思わぬところで再会することになりましたが、感動や喜びは一切ありません。それもそのはず、アルムにとってガンホは自分をカフェから追いやった男なのです。ともかくもアルムはク女史にドレスを渡し、その反応を見るのでした。するとク女史は、前回のようにダメ出しすることなく、何も言わずにドレスを受け取ります。

まさか合格の合図なのか・・!?とアルムの気持ちははやりますが、ク女史は結論を告げません。いずれにしても、一つ峠を越えたことは間違いありませんでした。一方、ギュチャンとボベの結婚も大きく前進しようとしていました。その要因は、ギュチャンの母親がついに二人の結婚を認めたことです!そしてドリームグループではパーティーが開かれることになり、ヨングァンはアルムの家を訪れます…。

☆ 最高の恋人 10話

ドリームグループ会長のパーティーが盛大に行われることになり・・。妻のク女史はいつになく緊張していました。その理由は、パーティーで着るドレスがなかなか決まらなかったからです。候補はいくつもありますが、どれもクオリティーが高くて選定が難しいのです。しかしそれでもどれか一つを選ばなければならず、ク女史は全神経を集中させます。そしてその結果、アルムが作ったドレスが選ばれるのでした!

もちろんク女史としては、彼女をひいきしたわけでも同情したわけでもありません。公平に選定した結果、アルムのドレスが優秀だったから選んだのです・・。こうしてアルムは復帰のチャンスを勝ち取りますが、それと同時にフンジャを打ち負かしてしまいます。フンジャはいさぎよく負けを認めますが、落胆のあまり寝込んでしまうのでした。

そして彼女の娘のセランは、よりいっそうアルムを敵視するようになります。アルムとしては成功と引き換えに、敵を増やしてしまった形です。一方、ヨングァンは自分の恋人の話を父親にしますが、ギュチャンはこれに大いに反応して・・。ついにギュチャンとヨングァンとアルムの3人で、食事をすることが決まりました…。

最高の恋人 あらすじ 1~5話 放送予定 キャスト

☆ 最高の恋人 あらすじ 11~15話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!