我が家のハニーポット-あらすじ-73話~75話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-73話~75話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-73話~75話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-73話

グッキのもとにはある男から電話がかかっていました・・。その男はボムがいなくなった時の事をよく知っているとはなしました。ギルスはそばで二人のやり取りを聞いていましたが、内容を知ると慌てて電話を奪います。グッキはびっくりしますが、ギルスは前と同じように金目当ての電話だと言います。その頃、テホはアランに重大なことを告白していました。

それはギルスが20年前に、秘法のノートを売って、さらにボムも捨てたという話です。アランは信じられないといった表情・・。テホはアランの元に向かい、ギルスに罪を告白してほしいと言います。ギルスはテホに直言されショックを受けますが、会社のためにも家族のためにも、正直に告白することはできません。

テホはギルスが煮えきれないのを見て、自分がグッキに話すといいます。ギルスはそれを必死に止めようとしますが、その際に誤って階段から落ちてしまいます。お願いだ・・言わないでくれ・・と、アランは膝をついてお願いします。一方アランはギルスを庇うため、ギルスが売った秘宝ノートを焼きます。ボムはそれを見つけて、急いで火を止めようとしますが・・。そこへグッキたちが現われると、ボムは家を出て行くと言います…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-74話

グッキたちはマルとボムを見てすっかり誤解してしまいます。なぜなら二人は濡れた服を着替えて寄り添っていたからです・・。マルとボムは別に何もしていないと言いますが、グッキたちにとっては二人が一緒にいるだけでも怪しいのでした。アランはグッキの感情を知りながら、あえてボムとマルを一緒に行かせました。ジョンギとグッキの怒りは最高潮に達し、何度言ってもボムと別れようとしないマルに怒りを抱きます。

一方、ミダルとマル父の関係はよりいっそう深まっていきました・・。マルは突然出張を命じられ、アメリカに旅立つことになりました。ギルスはボムを海外に留学させてはどうかと提案しますが、ギルスは離れて暮す時間が長くなるので拒否します。離れ離れになるのは今までで十分だと・・。

アランとギルスは、グッキが男と接触しようとしているのを知っていました。そこでグッキが男に会いに行こうとすると、二人は食い止めます。ボムはノートの存在が気になっていましたが、アランはあのノートはグッキを脅している男から手に入れたものだと言います。しかしそれはアランの大嘘でした・・。そんなときマルはテホとアランが話しているのを目撃します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-75話

マルとボムはその光景を見てただ驚くばかりです・・。目の前でなんと、ミダルとマル父が抱き合っていたのです。その様子を見てボムははっきりと理解しました。ミダルとマル父は付き合っている・・いや、愛し合っているのだと。ミダルはボムに、このことはペダルたちには言わないようにと忠告します。

一方マルは父からミダルにプロポーズしたことを聞き、こちらも驚きます。マル父は本気でミダルと一緒になろうと考えており、ミダルの家族に対して結婚を宣言します。ミダルはカウルとペダルが再婚に反対するのを見て、落胆します。ボムはマルから貰った指輪を眺めながら考えています・・。その指輪は、もともとマルの母親がつけていたものでした。ところがジアがこのことに気づき、どうしてボムがマル母の指輪を持っているのかと腹を立てます。

一方マル父はミダルとの関係を認めてもらうため、ボムのところに挨拶に行きます。マル父は交換条件のように、ボムにマルと交際しても反対しないと言います。その話を聞いて腹を立てたのは、グッキです・・。ボムはある酒を造ることで頭がいっぱい、マルやミダルどころではありませんでした。彼女の構想にあるのは、あの秘伝のノートに書いてあった酒を造ることです…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-70話~72話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-76話~78話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!