韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 126話~最終回 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 126話~最終回 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で126話~最終回をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-126話~最終回 》

それでも青い日に 126話

叔父さん達を追い出した!と怒るウナに私が実母じゃないのを知ってるならこの家を出なさい!と言うドッキで。
母親は、ママだけだと言うウナだったがヨンヒと暮すの?と怒って出て行く!と言い。
ドンスにドッキが事実を知ったと聞いたミョンジュは、ヨンヒは、あんたが贅沢して居る間、愛人の子と酷い目に遭ってきたけど、もう構わないでほしいと言い。
そこに来たウナは、ヨンヒを取り合ってるの?私は、イノさんさえいたらいいの!邪魔しないで!と怒って。
ウナの態度に怒ったミョンジュは、自分の子だと思っていたなら人間らしく育ててよ!どうするつもり?と責める。
マンスの子分が自分がした事を証言すると聞いたウナは、家から毒薬を持ち出し命を奪ってしまう。

駆け付けたドッキは、息絶えたマンスの子分を見てグラスの指紋をふき取り、自分の指紋を付ける。
翌日、マンスの子分の変わり果てた姿がが発見されて事情聴取を受けたドッキが裏帳簿の件を全部認めてしまう。
株主は、ビーナスにジンジュを合併させよう!と全員一致で決まり….。
ヨンヒは、自分で産んでおいてどうして地獄に突き落とすの?と怒るが泣くだけのドッキで。
次にヨンテクと会ったドッキは、これからは、ヨンヒとウナに生きて罪を償っていく!と言い….。

それでも青い日に 127話

家に帰ったマンスは、寝込んでるドッキにお粥を食べさせるが、後で食べると言う。
まだ復讐を続けると言うイノにもう会社も追い出されたからもうやめろ!と言うヨンテクに父親が亡くなったのにすぐ出て来る!ときかない。
そして、サンカルが持ってるテープがあれば父親を陥れた証拠になる!と言うイノで。
その頃、ドッキは、全部、自分がしたと話したから、事情聴取で犯行を否定して!とマンスに命じるが….。

イノの母親に謝罪したドッキだったが、家を追い出されてしまうが、ウナの事は、許してあげて!と頼むが…。
次にミンジャとミョンジュに謝罪したドッキに罪は消えない!と聞きいれない。
ドンスの出国が近づいても止めようとしないヨンヒは、私と居ない方が幸せになれる!とミョンジュに話す。
一方、ヨンテクと会ったマンスは、姉は本気で義兄さんを愛していたし、一緒に暮らした年月が一番幸せだったと話し….。
ウナからの指示でサンカルからテープを奪った男達は、受け取ったウナは、イノと会う約束をして。
お腹を負傷したサンカルは、ドッキを襲うがマンスが庇い怪我をしてしまい….。

スポンサードリンク


それでも青い日に 128話

イノを呼び、カセットを渡しイノさんの為に手に入れたの!と言うウナになぜ血がついてるの?と聞くと知らない!と言う。
病院に運ばれたマンスを病院に運ぶが、駆け付けたウナに私を庇って怪我をしたの!と….。
慌ててヨンテクと会い、私が全部したの!と取り乱すウナを見てドッキと会うと私がやった!と庇って。
ドッキは、優しい子だったのに私が育て方を間違えた!と泣いて….。

ミンジャと会ったヨンテクは、彼女はようやく改心した様です!お婆様が彼女を許せばヨンヒもウナも救われると….。
ジョンヒ(ウナ)が人の命を奪ったと聞いたミンジャ達が家に向かうと茫然と座ってるウナに声を掛けるが。
ドッキを呼んで、お腹の大きいあなたにもう少し優しくしていたらこんな事は起きなかった・・と悔やんでると。
私がみんなを不幸にしたんです!と天罰が当たって当然の事をした!と泣くドッキで。
ミョンジュは、私は、ジョンヒ(ウナ)を抱き締めてもやらなかった・・と言い。
ジョンヒとヨンヒの全て忘れてやり直しましょう!と話すミョンジュで。
ドンスの計らいで初めて料理を食べさせたドッキは、泣いてしまうがヨンヒも泣いて。
その夜は、一緒に寝るがドッキはヨンヒの手を握って…。

それでも青い日に 129話(最終回)

翌日、警察の車で連行されたドッキを見たヨンヒは、母さんが行ってしまったと泣いてしまい…。
マンスは、病室で新聞を読んで心を痛めるが、ヒャンスクは、義姉さんの為にも早く良くなってと言って。
ジョンヒ(ウナ)は精神を病んで入院していたが、ヨンテクは、週末ドライブをする!と言い。
ヨンヒと会ったイノは、母親と渡米して写真の勉強をする!と生き生きと話す。
別れる時、イノは、心の中で幸せになれ!オチビちゃん!とつぶやいて….。

イノは、ウナとも会い、ドンスを呼び出した父親の事があるからヨンヒとの結婚はできる訳がない!と告げる。
そんな時、ウナとドライブに行ったヨンテクが少し席を外した時、イノの幻想を見て川に入ってしまうが….。
ヨンヒは、ビーナスの副社長になってドンスと結婚して男の子を産んで…。
ヨンジョンとサンミンは、結婚して出産をひかえていて….。
マンスは、少し足を引きずるが、クッパの店をヒャンスクとしていて二人の子供にも恵まれて….。
昔の家を買い取ったヨンヒは、母親と祖母、そして精神を病んだウナを住まわせて….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク





スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ