韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 116話~120話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 116話~120話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で116話~120話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-116話~120話 》

それでも青い日に 116話

腎臓の移植を行う事になるが、ヨンヒ以外は皆検査を受けるがウナは今は、やめて!と帰ってしまい。
病院に来て検査を受けたイノにウナが結婚してくれたら裏帳簿を渡す!あなたが見つけられない所に隠した!と言うウナで….。
病院ではようやくミョンジュが意識を取り戻すが、病室に入れないヨンヒは、逃げ出してしまう。
母さんが姉さんを探していたと聞いたヨンヒは勇気を出して病室に入るが、ミョンジュが誰が何と言おうと私の娘よ!と言って。

嬉しくて泣きじゃくるヨンヒを抱き締めるドンスで….。
検査の結果は、ジョンフンだけが適応したもののB型肝炎の保菌者なのでダメだと言われてしまい…。
イノは、ウナが何処に裏帳簿を隠したのかと調べるが、妹がお兄ちゃんが干渉しない場所を探してと言ったのを思い出す。
そして、結婚式の写真の裏に隠してある裏帳簿を発見して….。

それでも青い日に 117話

ウナ達が帰って来たので寝たふりをしたイノは、翌日荷物を持って家を出るが、その時、ドッキに結婚なんてしていない!と言って。
止めるウナは、裏帳簿が無かったら復讐出来ないでしょう!と言うが無視するイノで….。
ドッキに母さんのせいだと怒るウナに、あの男が勝手に出て行ったのよ!と言うがふと2階の部屋に行ったウナは、裏帳簿を隠した場所を見て愕然として….。
家に来て帳簿を持ってるとあなたが危ない!と言うウナに復讐は俺がする!お前もただでは済まない!と脅す。
そして、父親を閉じこめてあんな状態にした!命を奪っても足りない!と怒って。

家を追い出されたウナは、そのまま病院に向かうが、ミョンジュはあなたはエシムの娘として生きなさい!と話す。
そして、あの女と同じ様に生きてるあなたの母親になる自信がない!と話し….。
内緒で検査を受けていたウナだったが不適合だと言われるが、適合したという偽装を頼み医師を買収する。
医師から適合したと聞き、ウナに入院して!と言うヨンヒに帳簿を持って来たら言う事を聞く!と脅し….。

スポンサードリンク


それでも青い日に 118話

母親の命で取引をするのか?と怒るドンスに帳簿が条件だと話すウナで…。
ヨンテクに呼ばれたウナは、イノさんを取り戻す為には帳簿が必要だから、返してもらうまで入院しない!ときかない。
すると、お前は母親もイノも失うことになる!とヨンテクが激怒して….。

怒った弟がウナと会うが母さんの命はヨンヒが握ってる!と言って相手にしない。
ウナを訪ねた祖母だったが適合していても娘じゃないと言われたと話し、ヨンヒに聞いて!と言うだけで….。
祖母と偶然出くわしたイノは、ウナとは会いたくないけど説得してみると言うが….。
一方、ウナは、マンスの子分にお金に困ってる人を集めて適合者を探して!と命じて…..。

それでも青い日に 119話

突然、ミョンジュが危篤状態の陥るが、そんな状態でもヨンヒに聞いて!と繰り返すウナにジョンフンが激怒して。
危篤状態を脱したものの、ここ数日が山だと言われると、イノはヨンヒにウナが拒否する訳を聞くが答えないで….。
そんな時、雑誌にいかにもビーナスの製品に発ガン性物質が入ってるというイメージを持たせる記事が出てしまい….。

説得に向かったイノに帳簿と引き換えに!とヨンヒに言った!帳簿があればイノさんも結婚してくれる!と話すウナで。
家に帰ったウナは、まだ提供者が見つからないと報告を受けるが、もし、帳簿を受け取ったら手術なのに・・と焦って。
そん頃、ドンスは、中東で大きな仕事をしないか?と誘われて考え込んでしまう。
そして、イノと会い俺がヨンヒと離れるから帳簿を渡してほしいと頼み….。

それでも青い日に 120話

中東へ行くと言うドンスに行くな!と言い裏帳簿を出し、ヨンヒに渡してくれ!と渡すイノは、自分が一番ヨンヒを思ってると思ってきたけど君には負けた!と話す。
家に帰ったイノは、父親の手を握りもう復讐できなくなったと泣いて。
裏帳簿をもらったヨンヒはイノを訪ねるがもう君を諦める事にする!と告げる。
ウナを呼び出したうヨンヒは、明日まで入院しなけれが帳簿を諦めてもらうと脅して….。

翌朝、父親(ピョンジン)は、服を着替え会社に行き、ヨンテクと会い俺は正気だぞ!と笑って。
そして、まずはあの女と会うと言い、ドッキに発ガン性の物質の記事をどうにかしろ!出来ない時は、ヨンテクの濡れ衣や俺を閉じこめた事を警察で証言すると….。
ヨンテクが席を外した時、ドッキの電話を取ってしまったピョンジンは、イノが連れ去られたと思い家に戻るが、男達がいて。
すると急いで逃げたピョンジンは、車にひかれてしまう。
病院に運ばれたピョンジンを偶然見つけたヨンヒ達は、ドッキの仕業で事故に遭った事を聞いて….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク





スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ