韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 111話~115話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 111話~115話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で111話~115話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-111話~115話 》

それでも青い日に 111話

離れろ!また尾行と監視をしたのか?と怒るイノに私がお義父さんを見つけたのに・・ととぼけ、お義父さんがサルロンタンが食べたいと言うから連れて行こうとしたと。
食堂に連れて行き、ヨンテクを呼んだイノは、家に連れて帰ると話す。
家に連れて帰るから、俺の味方だと言うならあの女(ドッキ)から何としても父を守れ!と命じて….。

ジンジュの廃水流出の件が新聞に載ると、ドンスはバイヤーにジンジュは信用できない!と言い輸出の契約を取り戻す。
そんな時、マンスは子分がウナと会ってるのを見て、何か企んでる!と思うが….。
家に連れ帰っても部屋の隅で怯えるピョンジンにイスンは、心配で。
何があったの?と聞いたヨンジョンにヨンヒは、私の母親がドッキなんだって!と言い….。

それでも青い日に 112話

ヨンヒは、会社に行き、ドッキを静かに見つめ、止めるのは無理みたいだからもうやめましょう!私と一緒に地獄に行きましょう!と泣いて。
なぜ黙っていたの?と怒るヨンヒに、ドンスが祖母イノも知ってると言い、もう復讐はやめるよな?と言い….
イノは、ドッキが会社を奪い、父親失踪事件に関わってるという記事を載せてほしいと友人に頼んで。
そんな時、父親が戻ったのを黙っていたイノを呼び帳簿を返して!と言うドッキに雑誌に載った記事を見せ、父親に何かあったら真っ先に社長(ドッキ)が疑われます!と告げる。

ピョンジンをかくまっていたのがウナだと知ったマンスにお母さんがお義父さんに何かしたらイノに捨てられると思ったと。
話を聞いていたヒャンスクは、お姉さんには黙っていて!とマンスに話す。
翌日、ヨンテクに会ったウナは、お義父さんが見つかったら彼が私といる理由がなくなる・・と思ったと。
ヨンテクは、イノはお前のものには絶対ならない!と言うが、彼は私と生きる事になると聞かないで….。
事実を知ったヨンヒに今までと変わらない!と祖母が慰めるはお母さんに騙してはいられない!と泣いて….。
廃水流出の村に行ったヨンヒは、妊婦が子供を亡くし自分も亡くなり家族が村から出た事を聞くが….。
ドンスは、どんな悪党でもお前の母親だと言うが、私の母だと誰も手を出さないから私がやるしかない!と言って。

スポンサードリンク


それでも青い日に 113話

あの女が母親だという事実が怖くて仕方ない!と言うヨンヒを抱き締めるドンスで。
ヨンヒは、昔、あの女は一番憎い人で恋しい人だったけど、今は憎しみしかない!と言う。
廃水流出の調査をやめろ!と言うヨンテクの話を聞かず出たヨンヒを止めたドンスは、証拠を見つけて警察に通報できるのか!と尋ね…。

ドッキは、輸出の件で拡大したり売り上げが落ちてしまった事で資金難に陥るが、銀行からも融資を止められてしまい….。
そんな時、ドッキに頼まれ戸籍謄本を取って来たヒャンスクは、ウナ達が入籍していないのを知る。
夫が世話になったとヨンヒとヨンテクを食事に呼んだイスンだったが、またウナがやって来るとあの女の娘を嫁にするわけにはいかない!と怒る。
帰ると言うヨンヒを追いかけたウナは、あんたがあの女の娘だと言い….。

それでも青い日に 114話

知ってる!と言うヨンヒにイノさんに聞いたの?言いなさい!と怒るウナにそこに来たイノは、ヨンヒに話があるから先に帰れ!と命じる。
祖母を呼んだウナは、母親(ミョンジュ)にだけは話さないで!と言うが時間の問題だと言う。
そして、たまたまピョンジンが正気になった時に、ヨンヒが事実を知ったと聞いたウナが不安になって….。
ウナ達が夫婦でなかったと聞いたマンスは、姪をもてあそんだ!とイノを殴る。

お金を貸してほしいと頼まれたパク所長は、ジンジュの共同経営者を担保にしてくれるなら・・と持ち掛ける。
そうするしかないドッキは、受け入れるが、それはヨンヒの策略で….。
何も知らなかったドッキに建物の共同名義になったから2階はビーナスが使う!と告げるヨンヒ。
久し振りの社長室に入ったヨンテクにヨンヒは、名前の入った昔の札を渡して….。
お弁当を作って会社に行ったミョンジュは、ウナと会うとまたあの女の娘・・と言うが帰ると言う母親に話があると呼び止める。

それでも青い日に 115話

自身があなたの子供だと言い放つウナに驚くが、目の前に現れたヨンヒが何も話せずにいるとミョンジュは、倒れてしまう。
病院に運ばれ家族が集まると、ウナがあなた達の姉は、自分だと暴露するがヨンフンは、姉さんは一人だ!と言って。
駆け付けたヨンテクに誰に聞いたの?と話すウナに自分の母親が意識不明なのに心配するのはそこか?と怒って….。

一方、ビーナスの化粧品に発ガン性物質が入ってるという文書を手にして笑うドッキ達で。
ドンスは、自分の母と言いながらもご飯を食べて戻ったウナに、血は繋がってなくてもドッキの娘だと嫌味を言って。
そんな時、医師は、助かる道は腎臓移植しかないと話すが….。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク





スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ