オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? あらすじ 7~8話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? あらすじ 7~8話 最終回までネタバレ!
平均視聴率10.31%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBS12 TwellVで放送予定!!
オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全24話構成です。
平均視聴率10.31%の作品「オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?」7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? 概要-みどころ

☆ オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? 概要 ☆

とあるアラブの王国で成功を収めたダルグ(チェ・ミンス)は、アリ伯爵という名前で 独身生活を謳歌していた。
ところがある日、国王からの縁談を断ったダルグは、韓国にいる娘を1ヶ 月以内に連れてくるよう命じられる。
できなければ、財産は没収! ダルグは故郷に帰り、娘捜しを始めることに。
イ・ジヨンという名の女性が娘であると分かったダルグは、ジヨンの夫であり、婿である ホリム(シン・ソンロク)に接近し、事情を説明する。
ところが、捜している娘は、妻のジヨン(カン・イェ ウォン)ではなく、
同姓同名の愛人ジヨン(イ・ソヨン)のほうだと知ったホリムは右往左往……。
一方、 愛人ジヨンはダルグが実の父ではないことに勘づくが、そのまま娘のふりをすることに。

☆ オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? みどころ ☆

韓国MBCにて全24話で放送されたドラマ。BS12では全16話に編集して放送。
死んだはずの父親が、アラブの大富豪になって帰ってくる…というちょっぴりハチャメチャなヒューマンコメディだが、偽の娘や偽装夫婦といった韓国ドラマらしいキーワードもてんこ盛りでハラハラドキドキさせられるヒューマンコメディ。

関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? あらすじ 7~8話

☆ オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? あらすじ 7話

ホリムとイ チーム長のキスシーンを見たジヨンはホリムを家から追い出す。
次の日、最高に着飾ってイ チーム長を訪ねたジヨンはチーム長のほおをたたき、仕事を辞めると言い放つ。
ホリムもジヨンの号泣する姿を見て反省し、夫婦のフリを止めようと銀行に辞表を出す。
一方伯爵もイ チーム長が娘ではないと確信し、ハン探偵事務所を訪ねジヨンが娘と知る。
ジヨンの育った児童養護施設を訪ねた伯爵は偶然ジヨンに会い髪の毛を1本抜き、ジヨンのかかとが取れた靴を見て靴を貸し立ち去る。
確かにジヨンが娘と知った伯爵は婿であるホリムは替わらないことに腹を立てホリムを連れ出し車に乗せて暴走し結局事故を起こす。


スポンサーリンク



☆ オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? あらすじ 8話

母を交通事故で亡くしたジヨンはひどく心配しながら病院に向かう。
ホリムは幸い軽傷だったが病院から帰ってきても家に入れない。
伯爵は貸した靴を持ってくるようにジヨンを呼び出し、父と言いたいがジヨンはイ チーム長の父と思っているため話にならない。
やむを得ずホリムに協力を求めジヨンの機嫌を取るためにさまざまな計画を立てる。
イ チーム長は伯爵の部屋を訪ねたところを駐車場で何者かに襲われるが、そこに現れた伯爵に助けられた。
伯爵はジヨンの家に多くの贈り物を送り、ミランの医院から家に帰るジヨンを車で送っていく。
家に着いたジヨンは状況把握ができず戸惑う。拍爵はついにジヨンに父だと言うが…

オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?-前回と次回のあらすじと全話一覧

オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? あらすじ 5~6話

オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? あらすじ 9~10話

オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!? あらすじ 全話一覧

オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?-相関図・キャスト情報

オー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?~-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!