韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 21話~25話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 21話~25話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの21話~25話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 21話~25話 》

💛 イヴの愛 21話

カン・セナの人生を変えることができる真実!

ク会長の秘密を知ったセナ。

セナはそれをどのように利用していくか深く考えていた。

一方、ジョンオクはク会長の言葉を聞き理解したのか、それとも聞いていなかったのかわからないまま引き続き寝たきりの状態が続いていた。

💛 イヴの愛 22話

姉さんは目を覚ますだろう…。

セナが険しい表情を浮かべ、ジョンオクに向かって手を差し伸べるようとした。

しかしその瞬間、ジョンオクが目を見開きセナの手首をつかんだのだ!

セナはあまりの恐怖に顔面蒼白となり、おりしもソンアの病室に入っていく。

一方、ガンミンはゴンウにヒョナの事故を再捜査すべき人を知っているかと尋ねたのだ。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 23話

会長の様な人になりたい…。

病院でジョンオクに会ったファギョンは、ク会長にジョンオクが目を覚ましたとの事実を知らせる。

それを知ったク会長は、ゴンウが自分をだましたと気が付きゴンウの事を非難する。

ガンモはセナと新規事業企画案の作業を始めた。

この2人が一緒に仕事を始めるのを見たファヨンはセナを呼び出しお茶を飲む。

💛 イヴの愛 24話

ジョンオクが退院し、家に帰ってきた。

しかし家の中が見慣れないと感じるジョンオクは不便を感じていた。

一方、セナはファヨンによく見られようと酒に酔ったガンモを探し、ガンミンの元へ連れて行く。

ラボンとインスはセナとゴンウが今後うまくいくかと尋ねるが、セナはその程度の男に満足するはずないと言うのだった。

💛 イヴの愛 25話

ジョンオクに関する記事が出る?!

ジョンオクは家の外に出たものの道に迷いさまよっていた…。

そんなジョンオクの姿を記者たちが撮影していたのだ。

そこにジョンオクを探しに出たガンモがひどい目に遭ってしまう。

ファヨンはク会長に、セナをガンモの配偶者候補にしてはどうかとの提案をしたが受け入れられなかった。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!