ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 1~2話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ドクターズ~恋する気持ち-あらすじ-キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 1~2話 最終回までネタバレ!
最高視聴率はソウルで23.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全20話で放送予定!!
ドクターズ~恋する気持ちのあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話20話構成です。
韓国国内最高視聴率23.8%の大人気作品「ドクターズ~恋する気持ち」です。

それでは「ドクターズ~恋する気持ち」の1~2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ドクターズ~恋する気持ちの概要 》

過去の心の傷を乗り越え人間として成長も遂げるヒロインが共感を呼ぶ!
医療ミスによる祖母の死の真相を突き止めようとするへジョン。
それが彼女が生きる理由となっていた。
そんな中、ジホンに再会し、ボロボロに傷つき、閉ざされていた彼女の心が変わり始める。
時にぶつかりながらも優しく寄り添うジホンの愛に支えられながら、医療ミスへの憎しみしか抱いていなかったへジョンは少しずつ人間として成長していく。

運命の再会を果たすことから始まる!
母を亡くし祖母の家に住む女子高生へジョン。
高校では問題ばかり起こしている不良生徒だった。
彼女の家に下宿する元医師の教師ジホンと出会ったことで彼女は夢を持ち、さらには人を愛する気持ちを知る。
互いに惹かれながらもへジョンの祖母の死をキッカケに二人は離れ離れに…

13年後、共に医師として活躍するジホンとへジョン。
祖母の死により心に傷を持つへジョンと、そんな彼女にストレートに想いを伝え、大きな愛で包みこむジホンの優しさ

《 ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 1~2話 》

☆ ドクターズ~恋する気持ち 1話

クギル病院へ見た目がこわい患者が来た。
彼は怪我をしていた。
その取り巻きが大所帯でやってきて、
彼らは医師たちを脅迫した。
みんなすっかり、それに戸惑ってしまった。

女医師ユ・へジョンは武力行使で怪我人以外の取り巻きを全員追い出した。

なぜユ・へジョンは武道にたしなみがあるのか、また医師を志したのか。
全ては13年前にさかのぼる。

へジョンはCDショップからCDを窃盗した。
店長にみつかってしまう。
ジホンはへジョンがCDを盗んだことを知らなかったのでへジョンの味方となり、へジョンをかばった。

へジョンもまた嘘をついて、警察沙汰を免れたのだった。

だが、ジホンは何かがおかしいと思い、
へジョンをつきまとい、へジョンのカバンの中を確認しようとした。

するとへジョンはCDのことを知られたくないので、
ジホンへ回し蹴りをしてしまった。

ジホンは教員であった。
高校に新たな転入生がきた。
ジホンの目の前に現れたのは転校生へジョンであった。


スポンサーリンク



☆ ドクターズ~恋する気持ち 2話

へジョンとジホンは家への帰途で、道端に妊婦が倒れているのを見つけた。
妊婦は頭痛がするという。

ジホンは妊婦をその場で診察して、
危険な状況であると診断した。

そこですぐにドゥスクへ連絡して助けをお願いした。

妊婦が嘔吐しているにもかかわらず、
ジホンは人工呼吸の措置を施した。
へジョンはジホンのその姿にびっくりした。

へジョンは妊婦から感謝されたことで、
心を入れ替え、勉学に励むことにした。

へジョンは学校へきちんと通学をし始めるようになった。
へジョンはソウに頼み、勉強を教えてもらうようになる。

ジホンとへジョンは段々と仲がよくなった。
ソウはジホンのことが好きなので、
表では隠していたが、へジョンのことを妬むようになる。

セピョルはジホンとへジョンの仲がいい写真を
携帯電話に取り、掲示板に晒そうとした。
ソウはそんなセピョルの携帯を取り上げる。

他方、へジョンの祖母は自分が癌を患っていると診断を受けるのであった。

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 3~4話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 全話一覧 最終回

ドクターズ~恋する気持ち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!