ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 3~4話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ドクターズ~恋する気持ち-あらすじ-キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 3~4話 最終回までネタバレ!
最高視聴率はソウルで23.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全20話で放送予定!!
ドクターズ~恋する気持ちのあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
韓国国内最高視聴率23.8%の大人気作品「ドクターズ~恋する気持ち」です。

それでは「ドクターズ~恋する気持ち」の3~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ドクターズ~恋する気持ちの概要 》

過去の心の傷を乗り越え人間として成長も遂げるヒロインが共感を呼ぶ!
医療ミスによる祖母の死の真相を突き止めようとするへジョン。
それが彼女が生きる理由となっていた。
そんな中、ジホンに再会し、ボロボロに傷つき、閉ざされていた彼女の心が変わり始める。
時にぶつかりながらも優しく寄り添うジホンの愛に支えられながら、医療ミスへの憎しみしか抱いていなかったへジョンは少しずつ人間として成長していく。

運命の再会を果たすことから始まる!
母を亡くし祖母の家に住む女子高生へジョン。
高校では問題ばかり起こしている不良生徒だった。
彼女の家に下宿する元医師の教師ジホンと出会ったことで彼女は夢を持ち、さらには人を愛する気持ちを知る。
互いに惹かれながらもへジョンの祖母の死をキッカケに二人は離れ離れに…

13年後、共に医師として活躍するジホンとへジョン。
祖母の死により心に傷を持つへジョンと、そんな彼女にストレートに想いを伝え、大きな愛で包みこむジホンの優しさ

《 ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 3~4話 》

☆ ドクターズ~恋する気持ち 3話

へジョンとジホンが仲よくいる画像は
掲示板にアップロードされた。

学校の保護者たちはこれを問題視して
このような教師と生徒を一緒の環境に置くことはできないとして
ジホンは学校を辞職せざるを得なくなった。

へジョンは火災事件現場にいて、警察に逮捕されていた。
ジホンは留置所へ赴き、へジョンと面会をした。

へジョンは友人スニをかばって
自ら冤罪をこうむっていたのだった。

へジョンはまたジホンが自分のせいで、不利な状況へ陥るのではないかと、不安であった。

へジョンの祖母マンスルは、胃癌と診断され、ソウの父であるミョンフンが、手術担当医となった。
しかしマンスルは医療ミスにより、亡くなる。

マンスルはへジョンのために貯金して、へジョンに遺産を残した。

またマンスルの遺言は

「私が世界で1番憧れる女性は、勉学に励んだ人。この残したお金で学問を修めなさい」

というものだった。

へジョンは祖母が亡くなったことをジホンには言わないでいた。
ジホンはどうしてそのことを自分に言ってくれなかったのかと聞いたが、
へジョンはお互い、各々の進むべき人生を歩むべきだと答えて
スチョルのバイクにまたがり、去る。


スポンサーリンク



☆ ドクターズ~恋する気持ち 4話

高校から何年かたち、へジョンは勉強して
見事、医師となっていた。

へジョンはクギル病院へ勤務することになったが
そこにソウがいた。

こうして2人は久しぶりの再会を果たすことになる。

ソウとへジョンは高校時代と同じく仲が悪いままだった。
お互い口論し、ソウはへジョンに嫌味ばかり言う。

しかしへジョンももちろん、それに言い返すのであった。

他方でジホンもクギル病院に勤めていた。

ジホンは患者を救急ヘリにのせ、
クギル病院に降り立つ。

そこで患者を待っていたのはヘギョンであった。

こうしてジヒョンとへジョンも
久しぶりの再会を果たすのであった。

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 1~2話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 5~6話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 全話一覧 最終回

ドクターズ~恋する気持ち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!