私の10年の秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の10年の秘密-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
私の10年の秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率7.2%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全18話をMnetで放送予定!!
私の10年の秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話18話構成です。
平均視聴率7.2%の作品「私の10年の秘密」です。

それでは「私の10年の秘密」の全話一覧のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ 私の10年の秘密の概要 ☆

記憶を失くした10年間に何があったのか?思い出すほどに苦しく、愛おしい、失った記憶の“秘密”とは。

一瞬見ただけで全てのことを記憶できる能力を持つ天才少女イヒョンは、唯一の親族である母が病に倒れた日に、その能力は父親譲りであることを聞かされる。
亡くなったと聞いていた父親に初めて会うイヒョンだったが、彼はすぐに娘だと気付くのだった。
彼女には同じ遺伝子を受け継ぐある証があったのだ。
そして10年後…道端で目を覚ましたイヒョン。
いつの間にか時が過ぎ、何故か高校生以降の記憶を全て失っていた。
そんな彼女の前に夫を名乗る男が幼い娘を連れて現れる。
その娘もまた、同じ遺伝子を継ぐ証があり。

☆ 私の10年の秘密 みどころ ☆

10年間の記憶を失った女性が夫と娘を名乗る者に出会ったことで、真実の解明に動き出す。
パズルのような複雑な展開が魅力たっぷりのラヴ・ストーリーで、記憶障害を抱える天才ヒロインをソン・ユリが熱演している。


スポンサーリンク



☆ 私の10年の秘密の関連グッズ紹介 ☆

私の10年の秘密-登場人物とキャスト

☆ 私の10年の秘密 あらすじ 全話一覧 ☆

私の10年の秘密 あらすじ 1~2話 放送予定

私の10年の秘密 あらすじ 3~4話 放送予定

私の10年の秘密 あらすじ 5~6話 放送予定

私の10年の秘密 あらすじ 7~8話 放送予定

私の10年の秘密 あらすじ 9~10話 放送予定

私の10年の秘密 あらすじ 11~12話 放送予定

私の10年の秘密 あらすじ 13~14話 放送予定

私の10年の秘密 あらすじ 15~16話 放送予定

私の10年の秘密 あらすじ 17~最終回 放送予定

私の10年の秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!