おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 85話~87話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 85話~87話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 85話~87話】

おバカちゃん注意報 85話

過去の殺人事件を再審した結果、ジュンスは無罪判決を受ける。
これにより、これまでジュンスを苦しめてきた殺人前科者というレッテルが剥がれることとなり、ジュンスは
勿論のことヒョンソクが心から安堵する。
そしてヒョンソクは弁護士事務所を開業し、 金を儲けるためではなく、貧しい人を助ける弁護をしようと決意する。

おバカちゃん注意報 86話

悪質なネット上の噂に対抗するために、ドヒは新聞記者とインタビューをしてジュンスとの過去を全て話す。
そして翌日、その記事がネット新聞に掲載されるとBYグループの全社員が2人の関係について知ることに。
コン妹弟達は、そんな2人の結婚を祝うためにサプライズを用意する。

おバカちゃん注意報 87話

コン妹弟のサプライズがきっかけで、ジュンスはドヒに正式にプロポーズをする。
母親の形見のネックレスをもらったドヒは、プロポーズを承諾して結婚式を早めることに。

一方、ジュヨンはヒョンソクの心を取り戻そうと、出会った頃以上にしつこくヒョンソクを追い回すが、罪悪感にかられているヒョンソクは
冷たくあしらい続ける。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 82話~84話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 88話~91話(最終回)

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!