おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 82話~84話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 82話~84話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 82話~84話】

おバカちゃん注意報 82話

過去の事件の取り調べが終わり、ヒョンソクは無罪で釈放されることに。
しかし罪悪感により検事を辞めたヒョンソクは工事現場で仕事を始める。
ジュンスも一緒に工事現場で働き始めたが、ある日現場の建物の上でドヒとおそろいのブレスレットを落としてしまう。
それを拾おうとしてジュンスも一緒に落ちそうになり…。

おバカちゃん注意報 83話

工事現場の建物の上から落ちそうになったジュンスは、ヒョンソクのおかげで命拾いをする。
おそろいのブレスレットを拾おうとしてジュンスが死ぬところだったと知ったドヒは、ジュンスのことを
許すことはできないが新しく関係を築き直す決意をする。
そしてジュンスはBYグループに履歴書を出しに行き、ドヒの判断で正社員として再び勤務することに。

おバカちゃん注意報 84話

ドヒが許してくれることを願いながら、ジュンスはBJで忠実な部下として働いていた。
そんな中、イ弁護士がBYグループの大株主となる。
そして緊急会議を開いてドヒの本部長解任案を提出するが…

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 79話~81話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 85話~87話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!