ブラック あらすじ 11~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ブラック あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ブラック あらすじ 11~12話 放送予定
最終回までブラックをネタバレでお届けします!

平均視聴率は3.32%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全18話でMnetで放送予定!!
ブラックのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話18話構成です。
平均視聴率は3.32%の作品「ブラック」です。

それでは「ブラック」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ブラックの概要とみどころ

☆ ブラック 概要 ☆

死の影を見ることができる女性カン・ハラム。
偶然ハラムの力を知った刑事ハン・ムガンは彼女の力を信じ、一緒に人々の死を防ごうと提案をする。
ハラムもムガンを信じ、自分が見た影について話そうとするがムガンは不幸にも人質事件に巻き込まれ頭を銃で撃たれてしまう…。
死んだと思われたムガンは謎の医師によって息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが乗り移っていた…。

任務から逃げたパートナーの死神を見つけるため、刑事ムガンに乗り移ったブラック。
人間の感情を全く知らないままムガンとしての生活を始めたブラックだったが、ある殺人事件にムガンの彼女ユン・スワンが関係していることを知る。
一方、ハラムの能力を知った「ロイヤル生命」の代表オ・マンスから仕事に協力してほしいと頼まれたハラム。
そんな中、自身の父親の死にロイヤル生命が関係していることを知ったハラムはマンスの頼みを引き受けることに…。

☆ ブラック みどころ ☆

韓国で実際に起きた事件がモチーフになり、ドラマの始まりから終わりまで暗く重い雰囲気が続きます。
でもところどころ登場するブラックの言動や相手役アラムとのコミカルなシーンもあるので、色々と見どころ満載でした。
亡くなった刑事の体を借りて人間界にやってきた死神のエース444と、相手が死神だと気づかず恋に落ちるハラムとのエンディングは、最後の最後まで気になります。


スポンサーリンク



ブラックの関連グッズ紹介

ブラック あらすじ 11~12話

☆ ブラック 11話

母の頼みで継父をさがしに来たハラム(コ・アラ)は、ストライキ現場で暴動に巻き込まれ、ブラック/ムガン(ソン・スンホン)はハラムを助けに現れます。子供たちがいるコンテナに外から鍵をかけ、何者かが火をつけ、子供たちの黒い影を見たアラムは命がけで彼らを助けようとします。人間界の生死にかかわらないよう気を付けていたブラックは、子供たちの命を助けてしまいます。

幼い頃、ハラムを殺そうとした実の母。その出来事がハラムに心の傷として残ります。母がハラムを殺そうとした理由が、彼女に対して怖い気持ちを抱いてしまったからだと、理由を知ったハラムは抑えきれないほど悲しくなります。二人の会話を聞いていたムガンは、ハラムが可哀そうに思え、なぐさめます。その様子をチェ・スドンが乗り移ったミン・ジェフンに目撃され。。。

ジンスクの事件を捜査していたナ・グァンギョンは、ウ・ビョンシクの時計に数字2が書かれていることを知り、殺害事件が起きた時ウ・ビョンシクが海外に滞在していたことから、真犯人が別にいることに気づきます。ジンスクの夫の証言から、スワン(イエル)を調べていたグァンギョンは、ジンスクとスワンが同級生だと知ります。

チェンから逃げたスワンは、ムガン/ブラックの家で手紙を発見します。ソニョンが好きだった歌手のコンサートチケットを手に入れたとの内容の手紙。彼女にチケットを渡しに来たことで、事件が起きたことをスワンは知ります。

レオに復讐するためにジェフンの体を借りていたチェ・スドンは、レオが何者かに脅迫されていることを知ります。女優のイ・ミソが殺害される事件が発生し、犯人は腕に包帯を巻き、顔に傷のある黒い帽子の男。イ・ミソが殺害された事件を知ったハラムは、コンテナで起きた火災事件を思い浮かべ、同一犯だと気づきます。


スポンサーリンク



☆ ブラック 12話

殺害された女優の死を捜査していたブラック/ムガン(ソン・スンホン)は、精神病院の院長を殺害した犯人が起こした事件と確信しながらも、殺人の動機が違うことに気づきます。一方、ムガン宅でレシートを発見したスワン(イエル)は、ムガンが兄の死を捜査していたことを知り、レシートに書かれたサインの持ち主が、動画テープの行方を知ると確信します。

警察署で犯人のモンタージュを確認したハラム(コ・アラ)は、犯人の命を2度も助けたことを知り、衝撃を受けます。放送局で、犯人を目撃したことを思い出し、犯人が監視カメラに映っている可能性があると、証拠を探しに向かいます。しかし、犯人の顔は写っておらず、ハラムは更に犯人の命を救ってしまったことを後悔します。

チェンから、ムガンが犯人のワン・ヨンチュンを捜査している理由が、ハラムにあると知ったスワンは、二人の仲を裂くためハラムにジュニが既に亡くなっている事、ムガンは彼女の初恋のジュニではないことを話します。ムガンが彼女を騙していたことを知ったハラムは怒りを抑えきれなくなります。

刑事のナ・グァンギョンは、記憶を失う前にムガンが兄の死を調べていたことを知ります。ムジンマート崩壊事故の五日後、ムガンの兄ジュニがひき逃げ事故が起きたことから、二つの事件に関連性があることに、グァンギョンは気づきます。顔に傷のある男、ワン・ヨンチュンを調べていたブラックは、彼がハラムの父を殺害した犯人だと気づき、ハラムに知らせようとします。ハラムのカプセルが開かない限り、彼女が死ぬ運命ではないと思っていたブラック。しかし、ムガンはハラムの血痕と携帯電話を発見することになり、彼の不安は現実となります。

ブラック-全話と前回・次回のあらすじ情報

ブラック あらすじ 9~10話 放送予定

ブラック あらすじ 13~14話 放送予定

ブラック あらすじ 全話一覧 放送予定

ブラック-相関図・キャスト情報

ブラック-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!