最高の恋人 あらすじ 96~100話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 96~100話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の96~100話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 96~100話 ☆

☆ 最高の恋人 96話

私が外泊したわけじゃないのに、なんで私がク女史から叱られなければならないのか・・。アルムは理不尽な仕打ちに憤懣やるかたない思いでいました。実はこのほどガンホが酔ってセランの家に泊まったのですが・・。そのことを知ったク女史はガンホを叱るのではなく、なんと妻のアルムが悪いと言い出したのです。

確かに妻として監督できなかったことは不始末かもしれませんが、アルムは納得できません。一方、フンジャはガンホが事故の真相を知ってから、存在感を回復させつつありました。彼女は今、チャン・ポールと知り合いになろうと努力していますが、そのために偽装事故を演出します。そこまでして知り合いになりたいか!という感じですが、フンジャにとっては死活問題だったのです。

アジョンは完全にウヒョクに対する信頼をなくし、彼のもとを離れていきます。その間にもク女史は積極的にガンミとウヒョクの仲を取り持ち、二人を強引に結婚へ導こうとします。一体どんな魂胆があるのか分かりませんが、とにかくその必死さは一級品でした。ガンミとウヒョクの感情は今のところまで微妙ですが、食事を重ねるごとにまんざらでもない表情になってきて…。

☆ 最高の恋人 97話

フンジャとキム記者の偽情報のせいで、アルムとガンホの関係はぎくしゃくしていきます。ガンホは火が付いたようにアルムに入れ込んできましたが、その熱情も今は皆無。彼女とまともに目を見て離すこともなくなり、それどころか冷たく接するようになりました。一方、ガンホの変化の理由が分からないアルムは、とにかく戸惑うばかりで、どう対応していいか分かりません。

そして依然と180度も違う感今日の変化に、胸を痛めるのでした。そうした中、気持ちを抑えきれなくなったヨングァンは、ガンホに一言物申します。そうか、お前はもうアルムのことが信じられないのか、それならいさぎよく彼女のもとを去れ!と。さらにこの一言を発してから、ヨングァンの心にはふたたびアルムへの思いが沸き上がっていました。

こうした中、ボベは夫の死に関する重要な事実を知ることになります。それはフンジャとアジョンの会話の中で出てきたことですが・・。なんとなんと、ボベの夫を殺したのはフンジャだったというのです!これが本当なら青天の霹靂どころではありませんが・・しかしまだ確証は得られていません。一方、アルムはフンジャを追いつめるのに有効な、新たなネタを調達していました…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 98話

セランはアルムのナーバスな表情を見て、そこに追い討ちをかけて彼女を苦しめます。私とガンホは一心同体・・二人は重要な秘密を共有し合っているのよ・・。彼女はこんな意味深なことを言って、アルムの心を揺さぶったのです。アルムは必死に無視しようとしますが、そうしようとすればするほど動揺は強くなっていきます。こうした中、アルムは絶対にガンホを自分の手に取り戻す!と宣言しますが・・。

その宣言も今は、ただの強がりにしか聞こえないのでした。一方、ビョンギはこれまでの自分勝手な行動を反省し、一からやり直したいと思っていました。そしてアジョンに心からの謝罪をしますが、アジョンはこれを拒否します。これまでさんざん人の気持ちを弄んでおきながら、たった一言の謝罪で済むと思ってるの?

まるでそう言わんばかりの彼女の態度ですが、これは当然のリアクションでもありました。要するに、ビョンギはそれだけのことをしでかしてきたのです・・。ただそれでも彼にとっては、アジョンに許してもらう以外に道はもうありませんでした。一方、アルムは一枚の絵を手に入れ、その価値を確かめるべく鑑定に依頼します。そしてこの鑑定結果が・・後に大きな影響を及ぼすことになります…。

☆ 最高の恋人 99話

アルムはオ館長の不正を見つけましたが、彼を通報せず、上手く脅迫しながらコントール下に置きます。警察へはいつでも通報できる・・それが嫌ならこちらの言うとおりにしてほしい・・と。こうしてアルムはオ館長に対して、こともあろうに贋作の絵を描くよう指示するのでした。一方、フンジャはそんなことも知らずに、ある画家に偽物の絵を依頼していました。

しかも自ら下絵を買ってそれを届けるという、手の込みようで。ビョンギはアジョンとやり直そうと思い謝罪しましたが、アジョンに拒絶されてへこんでいました。その間、アジョンはセロムの取りなしで、ウヒョクと寄りを戻し始めるのでした。ほら、ちゃんと握手して仲直りしよう・・セロムのこの導きが二人の関係を決定付けました。

アジョンとしても娘にこう言われては逆らうことができず、素直に握手に応じます。そしてもちろんウヒョクも握手をして、二人は事実上の仲直りを果たすのでした。さらにウヒョクはここぞとばかりに、アジョンに対して正式に告白をします。生来の臆病さが祟ってずっと言えなかった一言、好きですの言葉をついにアジョンに伝えたのです!果たして、この決死の告白に対するアジョンの反応は・・!?…。

☆ 最高の恋人 100話

フンジャはアルムによって陥られ、無念のうちに逮捕されてしまいます。こうしてフンジャは自由を奪われますが、決して観念することはありませんでした。それどころかますますアルムに対する対抗心を燃やし、ペク会長と手を結ぼうとするのでした。一方、アルムが行った告発は至極まっとうなものでもありました。なぜなら、フンジャが私文書を偽造したことは事実だったからです。

これはれっきとした犯罪であり、彼女が留置場に入れられるのは当然だったのです。しかし、フンジャにはそんな正当性は通用しませんでした。彼女はとにかく自分がアルムに攻撃されたと感じ、その仕返しを行うことだけに思いを傾けます。一方、助けを求められたペク会長は、毅然とした態度でフンジャの要請を断ります。

何が助けてくださいだ!罪を犯したのは自分じゃないか!だったら大人しく償いをするんだ・・と。こうしてフンジャの過去の悪事が暴かれることになり、ボクナムはボベのことを気遣います。今までほんとに辛い思いをしたんだね・・でもこれからは家族みんなで乗り越えて行こう!と。ボベにとってボクナムの配慮がどれだけ嬉しかったか、推して知るべしというところです…。

最高の恋人 あらすじ 91~95話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 101~105話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!