最高の恋人 あらすじ 101~105話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 101~105話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の101~105話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 101~105話 ☆

☆ 最高の恋人 101話

アルムはかつてク女史に圧力を受けたこともありましたが・・。今は彼女に対するわだかまりは全くありません。それどころかアルムはエソンが目を覚ましたことを喜び、彼女のことを労わるのでした。まるで献身的な介護者のように、感謝と尊敬の念を込めて看病を行い続けます。そうした中、アルムは過去の事故にまつわる真実をセランから聞かされ、大きな衝撃を受けます。

しかも彼女は自分の親だけでなく、ガンホの両親の事故についても知ったのです。そしてその瞬間、アルムはガンホの自分に対する態度が変わった理由を悟るのでした。そっか・・だから彼はあんなに冷たくなったのね・・なるほど・・と。しかし事情は理解したものの、気持ち的にはまだ納得できません。

真実を知ったらなら自分に話してくれればよかったのに・・と、そう思ってしまうのです。そこでアルムは真実を話さなかった理由をガンホの問い詰めます。その後、二人はよく話し合い、誤解とわだかまりを整理したうえで仲直りをするのでした。ガンホもアルムもお互いの立場と心情を理解するようになり、過去ではなく未来へと進み始めます。しかし、二人の前に立ちはだかる試練はこれで終わりではありませんでした…。

☆ 最高の恋人 102話

フンジャはペク会長に助けを求めて断られましたが・・。完全に見捨てられたわけでもありませんでした。ペク会長はほんのわずかな温情を与え、フンジャが釈放されるよう手を貸します。こうしてフンジャは釈放されて自由の身を勝ち取りますが、彼女の心に反省の色はありませんでした。それどころか、出てくるなりさっそくアルムに対する憎悪を燃やし、反撃と復讐に意欲を見せるのでした。

私のプライドを傷つけ見事に陥れてくれた彼女のことを・・私は絶対に許さない!と。一方、ガンホとアルムの関係は日増しに改善が進んでいました。二人は過去の事故のことで溝が出来ていたわけですが、その辺りの誤認識が無事に解消されたのです。ガンホはアルムに対する接し方を改め、以前のように温かく迎えるようになりました。

そしてもちろんアルムのほうも、よりいっそうガンホに対する思いを強めていったのです。そうした中、ガンホは事故についての新情報を入手します。それは・・彼の両親が死ぬ結果になった事故を起こしたのが、実はコ代表だったということです!ガンホはこの事実に驚きますが、流行る気持ちを抑えながら証拠集めに取り掛かります。一方、手術を終えて目を覚ましたエソンも、アルムに対する見方を変化させていました…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 103話

フンジャはペク会長に助けられておきながら、その恩を仇で返すようなことをしていました。すなわち彼女は、ドリームに対する違約金の支払を拒否したのです!その結果、どうなるかは明らかでしたが、フンジャはあくまでも支払を行いませんでした。こうしてフンジャとドリームの関
係は決裂し、フンジャは惨めにも財産を差し押さえられてしまいます。

自業自得とはいえ、あまりにもずさんな彼女の対応でした。さらにフンジャは過去の事故の真実が暴露され、ガンホを敵に回してしまいます。そして面と向かってはっきりと、必ず罪を償わせ両親に謝罪させてやると宣言されてしまうのでした。

一方、ボベは何気なくテレビを見ていましたが、そこに出演していた一人の人物に注目します。それはチャン・ポールでしたが、この人物は家族を探しに海外から韓国を訪れていました。ボベはその番組を見ながら、ふと自分の兄のことを思い出します。そうだ・・私には生き別れた兄がいたんだわ・・彼は今どこでどうしてるのかしら・・と。そしてボベの感情は高ぶっていき、兄との再会を強く切望するようになるのでした…。

☆ 最高の恋人 104話

ガンホとアルムは良好な関係を続けていましたが・・。一方で二人は事故の真相について、まだ全てを知っていたわけではありませんでした。それどころか、調べれば調べるほど分からないところも出てきてしまいます。それをなんとかはっきりさせて、全ての真実を知りたいと二人は考えていました。するとそこへヤン・ペンダルが表れて、ガンホたちは真相追究への端緒を開きます。というのも、事故の真相を正確に把握していたのは、このペンダルだけだったのです・・。

そしてガンホとアルムはペンダルを説得していき、ついに真実を話させることに成功します。しかし、知り得た事実はあまりにもショックの大きいものでした。特にガンホにとっては、むしろ聞かなかったほうが良かったと思えるほどでした。なぜなら、彼の両親が死んだ事故の黒幕は・・彼を養父として育ててくれたペク会長だったからです!

ペンダルはなおも真実を話し続け、証拠の録音テープまで渡すと約束してくれましたが・・。ガンホのテンションはもはや高くはありませんでした。とはいえ、勇気を出して話してくれたペンダルのために、ガンホは出来る限りのことをします。一方、アルムのほうは冷静に状況の進展を見守っていました…。

☆ 最高の恋人 105話

ドリームへの違約金を支払わず、財産を差し押さえられてしまったフンジャ。彼女は完全に窮地に立たされていましたが、いまだにアルムへの復讐を諦めていませんでした。そしてホテルの職員を金で買収し、まんまとペンダルをおびき出すことに成功します。フンジャがペンダルに目を付けた理由は、もちろん彼が持っている証拠動画を手に入れることです。

そこには事故の真相が映し出されており、彼女としてはこれを一刻も早く抹消しなければなりません。そして彼女はそのことに成功し、無事に証拠動画を削除するのでした。よし!これで究極のピンチは逃れたわ!後は高みの見物といきましょう・・と。一方、テレビに出演してまで家族を探していたポールですが、無事に目的を達成します。

そして久しぶりに母親と妹に再会し、涙を流しながら抱き合うのでした。しかし、ポールがフンジャに目を付けられたのは幸運中の不幸でした。なぜなら、フンジャは彼らを上手くだまして金を巻き上げようとしていたからです。そして純粋なポールはそのことに気付かず、フンジャの罠にまんまとはまってしまいます。どこまでも悪辣なフンジャの生き方・・それはとどまるところを知りません…。

最高の恋人 あらすじ 96~100話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 106~110話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!