最高の恋人 あらすじ 91~95話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 91~95話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の91~95話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 91~95話 ☆

☆ 最高の恋人 91話

フンジャはガンホとアルムの結婚を阻止するため、ガンホの切り崩しにかかります。その方法は、ガンホに両親の死の真相を伝えて、アルムから気持ちを引き離すことです。アルムの父親の事故のせいで親が死んだと分かれば、ガンホはアルムを嫌いになるはずよ・・。フンジャはそう考えましたが、結局、彼女の計画は失敗に終わります。なぜなら、ガンホに話をする直前に、フンジャは予想外の事故に巻き込まれてしまったからです。

その結果、彼女は意識不明の重体に陥り、真実を話すどころではなくなってしまいます。一方、セランは二人の結婚を前にしてやりきれなくなり、やけ酒に溺れます。そしてひたすら飲んで酔って忘れようとしますが、逆に怒りが沸いてきてしまうのでした。どうにも気持ちがコントロールできなくなったセランは、ついに結婚式場に乗り込んでいきます。

そして恥も外聞もなく行動して、二人の結婚を阻止しようとするのでした。しかしもはや後の祭りで、アルムとガンホは無事に粛々と結婚式を終わらせます・・。こうした二人はついに一緒になりましたが、待っていたのは幸福ではなく試練でした。とりわけアルムにとっては、ク女史という難敵をクリアする必要がありました…。

☆ 最高の恋人 92話

アルムはガンホと結婚したことによって、大出世を果たしました。それまでの彼女は一介のデザイナーに過ぎませんでしたが・・このたびなんと、コ・フンジャ・イン・ドリームの責任者になったのです!とはいえ、彼女が結婚した目的は出世してえらくなることではありません。あくまでもアルムの最終目標は、フンジャとセランを追いつめることです。

そして肩書きを得た彼女は、さっそく二人をターゲットに行動を開始します。一方、フンジャはこれに対抗すべく、ガンホに交通事故の真相を話そうとします。ところがなかなかその機会を得ることができず、苛立ちを募らせるのでした。こうして殺伐とした雰囲気が漂い始めますが、一つだけ和む話題もありました。

それは、ボンギルがギュリにプロポーズをして、二人が結婚を決意したことです・・。一方、アルムはフンジャを追いつめるためのネタを調査していきます。彼女は資金の流れに目を付け、その線からフンジャの悪事の証拠を見つけようとしますが・・。フンジャも負けじとばかりに、ガンホに交通事故の話をする機会を伺い続けます。しかし相変わらずタイミングが整わず、ますます窮地に追い込まれていくのでした…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 93話

自分の全てを投入して執念の調査を行ったアルム・・。彼女はその執念が実って、ついに資金の流れの中で不正を見つけ出します。それはまだ噂の領域を出ませんが、どうやらコ代表が悪事に関与しているとのことです。この話はすぐにアルムによって拡散されていき、ついにペク会長の耳にも入ります。ペク会長は当然ごとく激怒して、フンジャとの間に結ばれていた契約を破棄させるのでした。

これでフンジャは窮地に立たされ、身動きができなくなってしまいます。というよりも急いで挽回に走らなければならなくなり、交通事故の真相どころではなくなります。しかし何も起死回生の方法が何も見つからなかったので、彼女はペク会長を泣き落としにかかります。お願いです・・どうかこの私にお慈悲を・・ラストチャンスを与えてやってください!と。

一方、交通事故の話しは自然にガンホの耳にも入り、彼は独自のルートで真相を調べはじめます。そしてその過程の中で、彼は一人の記者と出会うことになるのでした。その記者こそ実は、ガンホの両親が交通事故を取材していた記者だったのです。果たしてガンホは真実を知ることになるのか!?そしてアルムに対する気持ちはどうなるのか…。

☆ 最高の恋人 94話

ヨングァンは自分のことよりも、アルムの幸せを願っていました。彼女がガンホを選んだことは残念でしたが、それは仕方ないと思っていました。それどころか彼は、アルムがガンホと仲睦まじい夫婦生活を送れるよう陰ながらサポートします。その一つが、ガンホの両親が巻き込まれた交通事故の真相を隠蔽することです。彼はキム記者が真実を知っていることを知り、すぐに彼に会って口止めします。

あなたが事故の話をすることで、人生を台無しにしてしまう女性がいる・・。だから申し訳ないとは思うが、事故のことは一切口にしないでほしい!と。これは明らかな隠蔽工作でしたが、ヨングァンとしてはアルムに対する思いやりでした。一方、アジョンのウヒョクに対する気持ちは変化しつつありました。それどころか、彼女はウヒョクの元を去ろうと決意するようになります。

その理由は、ウヒョクがガンミと食事をしているところを見てしまったからです。アジョンはこの様子を見て、ガンミがウヒョクの恋人だと思ったのです。実際にはただの勘違いでしたが、アジョンは悲しくもそう思いこんでしまいました・・。さらに、この食事会をセッティングしたのは他でもない、マンソクの妻・ク女子でした…。

☆ 最高の恋人 95話

フンジャはアルムからガンホを引き離すため、彼の両親が巻き込まれた事故の話を喧伝しようとします。そしてその喧伝のために用いたのがキム記者でしたが、実は彼に話した内容のほとんどが嘘でした。つまり、ガンホの両親を事故で死なせたのは、アルムの父親ではなかったのです。しかしそれにも関わらず、フンジャはハン・ミンソンが事故の犯人だということにしたのです。

そして偽情報を掴まされたキム記者は、うっかりミンソンの名前を口にしてしまいます。ヨングァンはそれを阻止しようと口止めまでしていましたが、フンジャにまんまとやられてしまいました。こうしてガンホは両親の事故の真相を知ることになり、大きなショックを受けます。しかし、彼が知った真相はフンジャのプロパガンダであり、真相ではありませんでした・・。

いずれにしてもガンホは嘘の話を信じてしまい、アルムに対する見方を変化させていきます。そして少しずつ愛情が減っていき、わずかながら憎しみの気持ちさえ芽生えるのでした。特に彼が許せないと思ったのは、アルムが真実を知りながらその口止めを指示したという話しです。これもまったく事実無根でしたが、ガンホはフンジャとキム記者の話を信じてしまいます…。

最高の恋人 あらすじ 86~90話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 96~100話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!