おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 79話~81話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 79話~81話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 79話~81話】

おバカちゃん注意報 79話

事件の記憶を全て思い出したナリだが、自分が真実を告げればヒョンソクの人生を潰してしまうと考えて何も話すことができない。
そんな態度を不審に思ったヒョンソクは、病院でナリに催眠治療を施してもらう。
そして、ジュンスは殺人を犯していないこと、ギョンテを殺したのは自分だったことを知ってしまう。

おバカちゃん注意報 80話

血の繋がらない弟のために、殺人の罪を被って10年間服役したジュンス。
その事実を知ったジンジュとヒョンソクは、幼い頃ジュンスにひどい仕打ちをしたことを思い出し、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
そしてヒョンソクは、兄の人生を取り戻すために事実を受け止める決意をして、自首をすることにする。

おバカちゃん注意報 81話

自首したヒョンソクは、留置所に入れられて取り調べを受けていた。
ジュンスはそんなヒョンソクがいたたまれず、警察署に泊りこみで付き添うことに。
そんな中、ジュンスはドヒにこれからも愛していく自信がないと告げられる。
殺人者であるジュンスを受け入れて愛したドヒにとって、今回の嘘は裏切りとしか解釈できなかった。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 76話~78話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 82話~84話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!