おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 76話~78話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 76話~78話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 76話~78話】

おバカちゃん注意報 76話

別人の様に態度が急変したジュヨンに対して、ドヒやジンジュは怒りを抑えられない。
又、会長やジュヨンの父親も政略結婚は認めないと断固反対する。
唯一、イ弁護士の財力に目が眩んだインスクが大賛成するが…そんな中、別れを突き付けられたヒョンソクは、どうしても
ジュヨンに対する未練を捨てられずに苦しんでいた。

おバカちゃん注意報 77話

会長に呼び出されたジュンスは、ドヒの前から消えるようにと言われる。
しかしジュンスは、消えることはできないが許可が下りるまでドヒとは会わないと告げる。
それを聞いたドヒは、会長に直談判しに行くことに。

一方、ジュヨンはヒョンソクのことが忘れられずに酒びたりな日々を過ごしていた。
そんなある日、酔った状態で家に帰るつもりが無意識に検察庁の前まで行ってしまい…

おバカちゃん注意報 78話

過去の殺人事件でジュンスが被害者を3回刺したとことを思い出したドヒは、ジュンスに正当防衛の可能性があると考えて調査を始める。
それをヒョンソクに伝えたところ、3回も刺したことを知らなかったヒョンソクは…
そんな中、ナリはドラマの撮影中、高校生のケンカのシーンを目撃する。
その時、立てかけてある板から釘が飛び出しているのを見て、過去の殺人事件の記憶を全て思い出す。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 73話~75話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 79話~81話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!