おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 73話~75話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 73話~75話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 73話~75話】

おバカちゃん注意報 73話

交際を反対されて追いつめられたジュヨンは、インスクの了承を得ずに入籍しようとヒョンソクに提案するが一蹴される。
そんな中、ジュンスは会社で会長に呼ばれて、ドヒとの結婚を勧められる。
衝撃を受けたジュンスは、これ以上過去を隠してはおけないと思い、殺人の前科があることを自分から打ち明けてしまう。

おバカちゃん注意報 74話

殺人の前科があることを、自ら会長に打ち明けたジュンス。
それを知った会長は衝撃を受けてジュンスの海外研修を取り辞めたあげく、会社を辞めるように促す。

一方イ弁護士はジュヨンに、ジュンスが起こした殺人事件の分析表を見せる。
そこには、ジュンス一人では殺人を犯せないという物質的な証拠が記されていた。
もう一人の犯人がヒョンソクだと確信したジュヨンは…

おバカちゃん注意報 75話

原点に立ち返るため、ジュンスは再び市場で荷物運びの仕事を始める。

一方、ジュヨンはヒョンソクが殺人に関与した事実を伏せるため、イ弁護士と結婚することを承諾する。
気持ちが変わったと嘘をついてヒョンソクに別れを突き付けたジュヨンは、その日の夜にイ弁護士と結婚すると家族に宣言する。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 70話~72話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 76話~78話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!