おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 70話~72話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 70話~72話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 70話~72話】

おバカちゃん注意報 70話

ドヒが室長から総括本部長に昇進することになる。
これはドヒの父親がジュンスに、ドヒとの立場の差を分からせようとして提案したものだった。

一方、インスクの目を盗んでヒョンソクに会いに行ったジュヨン。
しかし、2人で親しげに話しているところを何者かが携帯で撮影し、匿名でインスクに送る。
ジュヨンの交際相手が貧しい家庭の検事だと知ったインスクは、直接ヒョンソクに会いに行き娘と別れるようにと言い渡す。

おバカちゃん注意報 71話

1年間の海外研修に出発する日が近づくジュンスは、残された時間を惜しむように暇さえあればドヒや弟妹達に会いに行く。

一方インスクは、ジュヨンとヒョンソクを別れさせるために、ジュヨンに監視員をつけてヒョンソクに会いに行けないようにする。
家で携帯も没収されたジュヨンは…

おバカちゃん注意報 72話

ジュンスとドヒを引き離すために、ドヒの父親はジュンスがイギリスに研修に行った後、南アフリカに行けと指示する。

一方、監視員を説得してヒョンソクに会いに行ったジュヨンだが、その姿をまた何者かに携帯で写真を取られ、インスクに送られてしまう。
インスクはジュヨンに、ヒョンソクと別れないならば一緒に死ぬと言い渡す。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 67話~69話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 73話~75話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!