韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 31話~35話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 31話~35話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの31話~35話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 31話~35話 》

💛 イヴの愛 31話

ジョンオクに陰湿な攻撃をしようとしている人物が誰なのか明らかにする。

ゴンウの偽の証言をした事でジョンオクが精神的に追い詰められてしまう。

それを知ったドジュンは会社を訪ねて行きゴンウと揉め事を繰り広げる…。

一方、サンチョルはセナの家の近所へ引越しをしてきた。

そしてサンチョルはインスに接近する…。

一方、ソンアは二重帳簿に対して疑いを持っていた。

そして背後を明らかにすると宣言する。

💛 イヴの愛 32話

ドジュンは会社の廊下でゴンウの弱みを握った。

ジョンオクの屈辱を晴らそうとゴンウに近づくドジュンだったが、器物破損で警察に連行されそうになると言う危機に処する。

セナはク会長にドジュンの事を話した。

そしてソンアを退社させるよう声をあげ、要求するのだった。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 33話

部長が私の前にいると言うのがみじめなんだ。

セナはゴンウの提案を冷ややかに拒絶した。

その時、ソンアが2人一緒にいる場所にやってきた。

ガンモはソンアに終わってしまったことを振り返らず前を見るよう慰める…。

💛 イヴの愛 34話

カン・セナ!あなたの思う通りにはさせない!

ソンアはゴンウの女がセナだったとの事実を知ってしまう。

そしてセナを訪ねていくと、今まであなたの事を信じていた自分が悔しいと話したのだった。

一方、ゴンウはセナに会いに行くと、ジョンオクへの復讐に自分を利用していたのではと尋ねたのだ。

💛 イヴの愛 35話

いままでありがとう。さようならゴンウ。

セナはガンモと会っていた。

そしてゴンウとソンアがお互いの事を想いまだ未練があるようだと話すと、ガンモにスンアに近づき仲良くしないようにと忠告したのだ。

ソンアはガンモの態度を不審に感じ、何があったのか問い詰める。

そしてセナがガンモに忠告をした事を知ったのだった。

セナはゴンウに今後言葉に注意しなければ2人で一緒にした醜悪なことを明らかにすると脅すのだった。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 36話~40話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!