あなたは贈りもの あらすじ 56~60話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 56~60話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の56~60話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 56~60話 ☆

☆ あなたは贈りもの 56話

チョン・テファのマンションから帰っていくヨンエのあとを追ったユンホは、ヨンエを引き留めて自分がユンホであることをヨンエに話す。突然のユンホの告白で涙の再会を果たす2人。しかしヨンエが一緒に帰ろうと言うとユンホはヨンエの手を放し、一緒には行けないと断る。ユンホが何を言っているのかさっぱり分からないヨンエは戸惑う。そんなヨンエにユンホは、父ギョンスを死へと追いやった船の事故はチョン・テファの仕業であり、父親の復讐をするためにイ・ウジンとして生きていかなければならないと話す。ユンホの話を聞けば聞くほど混乱するヨンエ。ユンホは自分が戻ったらみんなを不幸にすると言って去ってしまう。ちょうどそこに現れたドジンとヒョンスは様子がおかしいヨンエを連れて家に帰る。ヨンエは何も言えずただ泣くだけなのだが……。

☆ あなたは贈りもの 57話

復讐だけの人生を生きるのはやめてほしいとユンホに頼むヨンエ。その話の中でユンホは自分に息子がいることを知る。ハンソルが通う幼稚園に行き、以前公園で声をかけてきた子が自分の息子であったことを知るユンホ。ちょうどその時、ハンソルを迎えに来たドジンとヒョンスを見たユンホはすぐに身を隠す。3人が乗る車を追いかけ途中で泣き崩れるユンホ。家に帰ってきたハンソルを見てユンホを思い出したヨンエは、すぐにその場を立ち去ってしまう。自分の息子が生きていたのにもかかわらず、ヒョンスの幸せを願いドジンとの結婚を勧めたことを悔いるヨンエ。ユンホはそのままソクフンの元へ行き、ハンソルの存在を隠していたソクフンを殴りつける。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 58話

チョン・テファの家を訪ねたヨンエは、テファとウジンの前で、今後はウジンを自分の息子として扱うと話す。ヨンエの話を聞いたウジンは、ヨンエと親しくしていくと答える。家に帰ってきたヨンエは、復讐を考えているユンホを止めるどころか、いつの間にかユンホに協力していることに戸惑う。思い悩むヨンエを見たマ会長はヨンエを心配し、「バラの会」でのボランティア活動をもっと積極的に行うことを勧める。テファはすぐにソンジンに連絡し、ヨンエがユンホに気を取られている間に会社を乗っ取ろうと持ち掛ける。2人の話を偶然聞いてしまったセラはソンジンを問いただすが、ソンジンはとぼけて話をそらしてしまう。セラはユンホにそっくりなウジンについて疑問を抱き、ミランに頼んで調べ始める。

☆ あなたは贈りもの 59話

しつこくつきまとうセラに嫌気がさしたヒョンスは、セラに言われるがままにイ・ウジンに会いに行く。セラから電話をもらったドジンもその場に駆け付ける。ウジンを見て思わず近づこうとするヒョンスと引き留めるドジン。
自分はハン・ユンホではなく、イ・ウジンだと冷たく言い放ち立ち去るユンホ。家に帰ったヒョンスは混乱して我を忘れてしまう。外で2人の話を聞いたヨンエはヒョンスの部屋に入りヒョンスを慰める。動揺して興奮状態のヒョンスは、本人は違うと言っても、あれは紛れもなくユンホだったと話す。事実を言えないヨンエは心の中で謝りながらヒョンスを説得する。ソンジンとの食事をすっぽかしたセラ。ソンジンはセラの家にまで訪ねていき、セラと付き合いたいと話す。

☆ あなたは贈りもの 60話

マ会長のオフィスを訪ねたヨンエは「バラの会」の事務局で働きたいと話す。ちょうどそこにやってきたチョン・テファとイ・ウジン。ヨンエは2人を前にして、ウジンを事務局の局長に任命してほしいとマ会長に頼む。突然の話を聞いて2人は戸惑う。テファは興奮して大声を上げ、ウジンは辞退してオフィスを出て行ってしまう。だがヨンエはウジンを追いかけて説得する。一方、ウジンとヨンエのDNA鑑定を受け取ったセラは、ユンホがヨンエを母さんと呼んでいるのを偶然聞いてしまう。2人は何とかごまかそうとするが、セラは結果をもって会長室に走っていく。エレベーターの中でヒョンスと出くわしたセラは、ヒョンスにウジンはユンホだと話す。後から来たドジンは、2人のただならぬ雰囲気に戸惑う。

あなたは贈りもの あらすじ 51~55話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 61~65話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!