韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 9話~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 9話~10話 放送予定
視聴率18.0%で最終回までの全16話とキャストと相関図も紹介!
日テレプラスにて放送予定の彼女はキレイだった! 韓国でも大人気のドラマが再放送!

スポンサードリンク


【彼女はキレイだった-概要】

クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。
15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼んだヘジン。
勘違いとすれ違いの2人の恋の行方は?
一方で、代役から始まったハリの恋心、先輩記者シニョクのヘジンへの思いは本物なのか?
初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

彼女はキレイだった-あらすじ

【彼女はキレイだった-あらすじ-9話~10話】

💛 彼女はキレイだった 9話

ヘジンは新しい自分になる決心をした。

編集部で鳴り続ける電話を取ったヘジンの姿に驚く編集部の人々…。
しかしみんなが戻って来たヘジンを歓迎する。

THE MOSTの20周年記念の行事について会議する編集部のメンバーたちだったが、ヘジンのアイデアが採用されることになった。
その後ソンジュンはヘジンにアイディアノートを返し、それと一緒にプレゼントの箱を渡したのだ。
その中にはヘジンが大事にしていた社員証が立派なホルダーと共に入れられていた。

20周年記念のオープニングスピーチは副編集長のソンジュンがすることに決まった。
英語のスピーチをする予定のソンジュンは準備をして会場に向かう。
会場では有名人などの出席者も到着し準備が整っていたが、オープニングスピーチをするソンジュンがまだ到着していなかった。
ヘジンは突然雨が降り出したことを知る。
時間になったが現れないソンジュンに代わり、英語の得意でないララ編集長のスピーチが始まったのだった…。

ソンジュンは雨の中停めた車の中で動けずにいた。
ララ編集長のスピーチが終わるころになってソンジュンがやっと会場に現れた。
時間を守るのは基本中の基本だと言っていたソンジュンが遅れたことに不満を言うアルム。
それを聞いたヘジンは怒りをあらわにしたのだった。
自分のために怒るヘジンを見たソンジュンは、ヘジンにお礼を言う。


スポンサードリンク



💛 彼女はキレイだった 10話

ヘジンは取材のため車でパジュに向かっていた。
途中でエンジンルームから煙が出て来たため車を途中で停める。
しかし居場所がわからないヘジンは、目印になる建物はないかと周りを探しながら歩いていた。
その時、交通事故現場で警察官に突っかかっているソンジュンの姿を見かけたヘジンは声をかける。
ソンジュンはヘジンに駆け寄り抱きしめた。
ヘジンは雨の中運転して来たソンジュンが無事だったのかと心配するが、ヘジンを心配していたソンジュンは雨が降っていたことに気がついていなかったw

ソンジュンの車から心配している編集部の人たちに連絡を取ったヘジン。
そのままソンジュンに家の近くまで送ってもらったヘジンだったが、本当の事を言おうと帰って行ったソンジュンを追いかけた。
しかしそこでハリとソンジュンが会っているのを見かけたのだ。
ヘジンはハリの好きな人がソンジュンだと気がつきショックだった…。

ソンジュンは雨の車の中で母親の事故を思い出さなかったのは今回が初めてだと気が付いた。

ララ編集長は重要なミーティングのために用意したスーツをソンジュンが編集部に置いて帰ったことに気がつき、ヘジンにもっていくよう指示を出した。
ソンジュンはヘジンにお茶でも飲んでいくよう声をかけ、ヘジンは仕方なくソンジュンの部屋でコーヒーを飲む。
ヘジンの事が気になるんだと話すソンジュンに慌てたヘジンは服にコーヒーをこぼしてしまう。
ソンジュンの服に着替えるヘジン。

ハリはネクタイの件で助けた顧客のためにホテルに出勤した。
そこでミン・ハリさんと呼ばれ返事をして振り向いたハリ。
しかし名前を読んだのはソンジュンだったw

💛 韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 彼女はキレイだった-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!