おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 88話~91話(最終回)

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 88話~91話(最終回)
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 88話~91話(最終回)】

おバカちゃん注意報 88話

カビが生えていた服を警察に届けた被害者は、実はイ弁護士から金をもらって嘘の証言をしていた。
しかしジュンスの誠意に感動して、BYグループの幹部の前で事実を告白することに。
そして、ついにジュンスは挙式の日を迎える。
新婦であるドヒは、新郎ジュンスが作ったドレスに身を包んでバージンロードを歩いて行く。

おバカちゃん注意報 89話

晴れて結婚式を挙げたジュンスとドヒは、ソウルのホテルで初夜を過ごす。
ジュンスはドヒの家で同居することとなり、仲睦まじい新婚生活を送る。
一つ屋根の下で暮らすことになったジュヨンは、2人が羨ましくて仕方がない。

一方イ弁護士は、BYグループを買収するために巨額の投資計画を立てるが…

おバカちゃん注意報 90話

ジュンスとドヒは、新婚生活を思い切り満喫しながら幸せな日々を送る。
そしてナリが出演した映画の評判も良く、コン家には良い出来事が続いていた。
そんな中イ弁護士に協力した謎の男の行方をつかんだヒョンソクは、その男に罠を仕掛けておびき出すことにする。

おバカちゃん注意報 91話(最終回)

イ弁護士が逮捕されたことにより、BYグループの買収は白紙となる。
後日、ナリが新人女優賞を受賞した日に、ジンジュは男の子を出産する。
3年後、ジュンスとドヒの間には娘が生まれる。
長い間辛い人生を生きてきたジュンスだが、現在は愛する妻や娘、そして兄弟達と共に幸せな時間を紡いでいた。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 85話~87話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 1話~3話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!