ミッシングナイン-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ミッシングナイン あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
ミッシングナイン-あらすじ-9話~10話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は4.55%でキャストと相関図も紹介!

ミッシングナインのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【ミッシングナイン-概要】

海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒは、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。
やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノのスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する…

ミッシングナインのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


💛 【ミッシングナイン-あらすじ-9話~10話】

💛 ミッシングナイン-あらすじ-9話

ホハンはなぜジュンオが犯人だと証言したのか・・!?ボンヒは不思議でしょうがありませんでした。しかしその理由は簡単で、ホハンはテホに脅されていたのです。それで仕方なくジュンオに不利な証言をしたというわけです。しかも厄介だったのは、調査委員会もテホとぐるになっていたことです。嘘の証言については今後も行うように・・そう指示することまでしていたのです。

一方3ヶ月前の無人・・ジェグクは中国語で必死にSOSを送っていました。ジュンオたちは無線機を修理することに成功しますが、その無線機から中国語が聞こえてきたのです!それでメンバーで唯一中国を話せるジェグクがSOSを・・。それからしばらくして、無人島に1隻の船が現れました!

一方、テホはジアに対してとんでもない暴挙に出ます。なんと彼は、全員死ななければ生き残れないと話し、ジアを殺そうとしたのです。駆けつけてきたギジュンのおかげでジアは助かりますが、テホに対する恐怖はやみません。ギアとギジュンはそのままテホをやり過ごし、命からがら中国の救助船に乗り込みます。一方、ジアとギジュンを助けたキム記者は亡くなってしまいます…。

スポンサーリンク


💛 ミッシングナイン-あらすじ-10話

ボンヒは居ても立ってもいられず、生存者を探すため中国に向かいます。そして彼女に付き添うため、チャン・ドパルも同行するのでした。彼はレジェンドエンターテイメントの新しい社長です。一方、テヨンはある人物との待ち合わせ場所に向かっていましたが・・。その目的はソヒが犯人であるという証拠を得るためでした。しかし、彼はソヒが仕掛けた罠にかかろうとしています!

ジアとギジュンはとある病院にいましたが、危険を察知して脱出を試みます。実はその病院の院長はすでにドパルによって買収されていました。ドパルは自分の部下を病院に送って、ジアとギジュンを捕まえようとします。二人は必死に逃げますが・・ついに捕らえられてしまうのでした。そして、ドパルはギジュンに対してある取引を持ちかけます。

ジアの命を助けてほしければ嘘の証言をしろ・・ということです。結局、ギジュンはドパルの脅しに屈してしまい、犯人はジュンオだったと証言します。さらにこの証言を受けて、調査委員会も調査を打ち切ってしまうのでした。事件は全て解決した・・全てはジュンオが悪かったのだ・・と。当然ながらボンヒはこの決定に納得することができません…。

💛 ミッシングナイン-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!