韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 7話と8話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

DATVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
魔女の愛を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でDATVにて2018/10/31から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、魔女の愛のあらすじ 7話と8話のページです。
魔女の愛のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 7話と8話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成の作品です。
管理人おすすめで話題の作品、DATVで放送予定の「魔女の愛」です。

それではDATVで放送予定の「魔女の愛」7話と8話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【魔女の愛の概要】

魔女の愛-韓国ドラマ

3人の魔女、チョホン、イェスン、エンドゥは、古くてみすぼらしいがたくさんの人々が訪れるクッパ店を密かに運営し、平和な日々を過ごしていた。
しかし、その平和な日常は建物のオーナー、ソンテの登場により壊されてしまう。
「家賃を安くするから俺を2階に住まわせろ」と、巨額な家賃を支払う代わりの条件をソンテが提案したからだった。
巨額な家賃は到底支払えない魔女たちは、ソンテの条件を飲まざるを得なくなり、魔女たちとソンテはハラハラな生活を始めることに…。
ソンテがここまでしてクッパ店に住みたかった理由は、未だに夢に出てくる幼い頃に遭った誘拐事件のお店に、魔女たちのクッパ店が似ていたからだった。
ソンテは魔女たちを監視しながら、事件の真相を探ろうとするが…。


スポンサーリンク



【 魔女の愛 あらすじ 7話と8話 】

☆ 魔女の愛 7話

チョホンとソンテ!2人は初めてのキスを交わしたのです。
徐々に各々の愛が進展していくのだった。
そしてソンテをもっと好きになるチョホン!
でもチョホンは恐さも倍増していたのです。

その頃、イェスンとエンドゥ!2人のキスが上手くいった場合、ソンテを捨てるから!と脅迫されていたのだった。
そこでチョホンは、イェスンとエンドゥにソンテとキスをした!とは話せなくて…。
ずっと苦悩していたチョホン。

そんな中、チョホンから~2人の間柄はシークレットにしよう!と言われたソンテだった。
そしてソンテは、チョホンに言われてからは、イェスンとエンドゥに気づかれないように行動をしていました。
そこでソンテは、女の人が好むような贈り物をリサーチしたりしながら~チョホンへの愛を表していたのです。

ところがチョホンは、ソンテとキスの後、自分自身の魔力が回復しない!と悩んでいて..。
果たして?ソンテが、私の運命の男性なんだろうか?と疑いを持つようになったのです。
そして、ジェウクにクッパをデリバリーしたチョホン!
ところがチョホンは宅配中、気絶して倒れてしまいました。
そこでチョホンに対して、ジェウクがマウストゥマウスの人工呼吸をしたのです。
キス後、チョホンは魔力が回復したのです。
しかも前より、魔女として大活躍して..。
でもソンテがキスをしたことで、後から魔力が回復した!と信じているチョホンは、ジェウクとキスをした事を知らないでいます。

そんな中、ジェウクは、チョホンに..。
チョホンが倒れた時、私が2回、君に人工呼吸をしたんだ!と打ち明けたのだった。
話しを聞いたチョホン!驚きを隠せないでいて..。
するとジェウクは、チョホンに..。
「実は俺、チョホンが好きなんだ!なので俺のことも好きになってほしい!」と自分の想いを告白したのです♡

その頃、チョホンとジェウクの2人がはしゃぐ光景を見てしまったソンテ!
2人の間柄を勘違いして..。
チョホンが、ソンテとの関係をジェウクに話さないことで機嫌を悪くしていたのです。
そこでソンテは、チョホンに..。
「いいからジェウクとの関係を立ち切れ!」と言い..。
そう言われたチョホンはショックをうけたのだった。

その後、ソンテは自分自身で勘違いしていた!とわかり..。
チョホンに謝ったソンテ。


スポンサーリンク



☆ 魔女の愛 8話

ソンテの背後から登場したチョホン!
そこでソンテは、チョホンに..。
「背後から~人が接近してくるのがすぐわかる!」と言い..。
そしてチョホンは、ソンテが集めたチョホンのパーソナルデーターのファイルを見つけたのです。
激怒したチョホンは、部屋から去って行き..。

その頃、ジェウクが来たのです。
するとイェスンは、ジェウクをファン作家だぁ!と言い、大歓迎したのだった。
さらに『おたまを持った魔女』の詳細wも聞きたい!と話して…。
でもソンテに対して、・イェスンとエンドゥの2人は冷たい態度をとっていました。
その光景を見ていたジェウク!
横に行って「俺もクッパがほしい!」と言いながらヤキモチを嫉いていたのだが…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 5話と6話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 9話と10話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 全話一覧をネタバレ

魔女の愛 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 魔女の愛 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!