韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 9話と10話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

DATVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
魔女の愛を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でDATVにて2018/10/31から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、魔女の愛のあらすじ 9話と10話のページです。
魔女の愛のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 9話と10話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成の作品です。
管理人おすすめで話題の作品、DATVで放送予定の「魔女の愛」です。

それではDATVで放送予定の「魔女の愛」9話と10話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【魔女の愛の概要】

魔女の愛-韓国ドラマ

3人の魔女、チョホン、イェスン、エンドゥは、古くてみすぼらしいがたくさんの人々が訪れるクッパ店を密かに運営し、平和な日々を過ごしていた。
しかし、その平和な日常は建物のオーナー、ソンテの登場により壊されてしまう。
「家賃を安くするから俺を2階に住まわせろ」と、巨額な家賃を支払う代わりの条件をソンテが提案したからだった。
巨額な家賃は到底支払えない魔女たちは、ソンテの条件を飲まざるを得なくなり、魔女たちとソンテはハラハラな生活を始めることに…。
ソンテがここまでしてクッパ店に住みたかった理由は、未だに夢に出てくる幼い頃に遭った誘拐事件のお店に、魔女たちのクッパ店が似ていたからだった。
ソンテは魔女たちを監視しながら、事件の真相を探ろうとするが…。


スポンサーリンク



【 魔女の愛 あらすじ 9話と10話 】

☆ 魔女の愛 9話

チョホンとソンテ!2人は惹かれて愛しあっていました♡
しかも日増しに好きな気持ちが倍増してて..。
気持ちを確かめたチョホンとソンテだったのです。

そんな中、イェスン&エンドゥ&チョホンの3人が魔女!とソンテに素性がバレてしまい..。
危うい状況にいたのです。
でも機転をきかせたチョホン!
チョホンのおかげでソンテが抱いていた疑いがクリアしたのだった。
でも同じ家で暮らしている為、魔女の素性がわかってしまうのでは?と戦々恐々としていたのです。

その頃、チョホンとソンテ!2人は好きな気持ちを表わすのに..。
少し歯車が狂いだしたのです。
チョホンは、自分が魔女である!という素性を出さないように苦悩してて..。
でも自分が魔女!って、わかった時、果たして?ソンテはどんな態度をするのか?確かめたい!とも思っていたチョホン。
そしてチョホンの様子が変!と察していたソンテ。
なんだか?秘め事があるのでは?と思っていたチョホンだったのです。

そんな中、チョホンは、エンドゥが過去に交際していた彼氏と、再び会って..。
泣きながら朝まで一緒にいた光景を目の当たりにしたのだった。
そしてエンドゥの様子から~魔女VS人間の男の人との交際は、進展しない!と思い、もっと苦悩したチョホンだったのです。

そして、とうとうチョホンは、ソンテに..。
「聞いていい?これから何十年という月日が流れても、チョホンは私を忘れたりしない!って約束できる?」と聞いたのだった。
そう言われたソンテは、戸惑いを隠せなくて..。

さらにチョホンは、ソンテに魔女&人間の男の人との恋愛のことも質問したのです。
するとソンテは…。
「えっ?魔女?そんなのこの世にいないだろ!いない魔女の事を話題にするおとながいるか?子供じみた話題だな!」と返答して、機嫌が悪くなったソンテだった。
それでもチョホン&ソンテの2人は、お互いに好きでいて..。
ソンテは、自分の想いをチョホンに伝えたのです♡
そしてチョホンも、ソンテに好きな想いを告げて..。
2人は色んなことで言い合いをしたけれど又仲直りしたのです。


スポンサーリンク



☆ 魔女の愛 10話

デート中のチョホンとソンテ!
2人はデートを楽しんでいました。
だが2人が乗ったエレベーターが急に止まってしまい..。
恐怖を感じていたチョホンとソンテだったのです。

そんな中、チョホンは危うい状況下に遭遇すると..。
無意識のうちに指を使い、魔力を使用したのだった。
ソンテは、そんなチョホンの動向を目の当たりにして..。
ちゃんとエレベーターが動いたことに動揺していたのです。

そして、エレベーターの件があったあとにチョホンは、ソンテが自分自身の素性に感づいたのでは?と戦々恐々としていました。
その後、ソンテは、チョホン達と巡り会ってからの出来事を懐古してて..。
台所でイェスンとエンドゥ達の不可解な動向やら~チョホンが寝ている時、指を使っていたり..。
彼女達に疑惑を抱きはじめていたのです。
でも「魔法なんておかしい!」と思い、自分が疑ったことを消去しようとしていました。

その頃、イェスンとエンドゥ!ソンテが、チョホンの運命の人じゃない!とわかり..。
ソンテ&チョホンの2人は危うい状況下におかれていたのです。
中でもイェスンは、チョホンに..。
「チョホンが、ソンテと別れられないのなら~この私達からソンテに言う以外ない!」と言い、ソンテと別れるように言ったのです。
継続してイェスンは..。
「もしソンテが、チョホンが魔女!というこたがわかった場合、現在と同じように交際していかれるのか?」と言い、さらにチョホンを不安にさせたのだった。
しかもソンテのお母さんも、ソンテに..。
跡取り問題でも大変なことになっていく!と話して..。
チョホンとお別れするように言ったのです。

そんな中、チョホンが、ソンテに..。
【気付いているかもしれないけれど..。実は私、自分自身の素性は魔女なの!】と暴露したのです。
継続してチョホンは..。
【この私に現在必要な人は、ソンテなの!いい?見てて!】と言いながら~自分の魔女の力をソンテに見せたのだった。
しかもチョホンが指を使った時、急に明るく点滅した後、車が止まったのです。
そしてチョホン&ソンテ以外、世界中の全部の物がSTOPしてしまい..。
ソンテは現在の様子に戸惑いを隠せないでいたのだった。
そんなソンテに【本気で愛してる♡】と泣きながら気持ちを伝えたチョホン!

その頃、ソンテの胸にある傷!
この傷を見たイェスン。
イェスンは、この傷を見て不可解に感じていました。
昔、子供を救助する為、黒魔女を訪問して脅していた!ということが明白になったのです。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 7話と8話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 11話と12話(最終回)をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 全話一覧をネタバレ

魔女の愛 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 魔女の愛 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!