韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 全話一覧をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

DATVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
魔女の愛を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でDATVにて2018/10/31から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、魔女の愛のあらすじ 全話一覧のページです。
魔女の愛のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 全話一覧をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成の作品です。
管理人おすすめで話題の作品、DATVで放送予定の「魔女の愛」です。

それではDATVで放送予定の「魔女の愛」あらすじ 全話一覧をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【魔女の愛の概要】

魔女の愛-韓国ドラマ

3人の魔女、チョホン、イェスン、エンドゥは、古くてみすぼらしいがたくさんの人々が訪れるクッパ店を密かに運営し、平和な日々を過ごしていた。
しかし、その平和な日常は建物のオーナー、ソンテの登場により壊されてしまう。
「家賃を安くするから俺を2階に住まわせろ」と、巨額な家賃を支払う代わりの条件をソンテが提案したからだった。
巨額な家賃は到底支払えない魔女たちは、ソンテの条件を飲まざるを得なくなり、魔女たちとソンテはハラハラな生活を始めることに…。
ソンテがここまでしてクッパ店に住みたかった理由は、未だに夢に出てくる幼い頃に遭った誘拐事件のお店に、魔女たちのクッパ店が似ていたからだった。
ソンテは魔女たちを監視しながら、事件の真相を探ろうとするが…。


スポンサーリンク



【 魔女の愛 あらすじ 全話一覧 】

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 1話と2話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 3話と4話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 5話と6話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 7話と8話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 9話と10話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 11話と12話(最終回)をネタバレ

魔女の愛 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 魔女の愛 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!