韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 5話と6話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

DATVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
魔女の愛を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
日本初放送でDATVにて2018/10/31から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、魔女の愛のあらすじ 5話と6話のページです。
魔女の愛のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 5話と6話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成の作品です。
管理人おすすめで話題の作品、DATVで放送予定の「魔女の愛」です。

それではDATVで放送予定の「魔女の愛」5話と6話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【魔女の愛の概要】

魔女の愛-韓国ドラマ

3人の魔女、チョホン、イェスン、エンドゥは、古くてみすぼらしいがたくさんの人々が訪れるクッパ店を密かに運営し、平和な日々を過ごしていた。
しかし、その平和な日常は建物のオーナー、ソンテの登場により壊されてしまう。
「家賃を安くするから俺を2階に住まわせろ」と、巨額な家賃を支払う代わりの条件をソンテが提案したからだった。
巨額な家賃は到底支払えない魔女たちは、ソンテの条件を飲まざるを得なくなり、魔女たちとソンテはハラハラな生活を始めることに…。
ソンテがここまでしてクッパ店に住みたかった理由は、未だに夢に出てくる幼い頃に遭った誘拐事件のお店に、魔女たちのクッパ店が似ていたからだった。
ソンテは魔女たちを監視しながら、事件の真相を探ろうとするが…。


スポンサーリンク



【 魔女の愛 あらすじ 5話と6話 】

☆ 魔女の愛 5話

魔女のチョホン!なんと悲しいことに失恋をしてしまいました。
気持ち的にも病んでしまい..。
なんと、魔法の力まで失った危機に直面したのです。
そのことがイェスンとエンドゥにもわかって..。
2人は魔女チョホンの為に、行動を開始したのだった。

そんなイェスンとエンドゥ!2人はチョホンが前に、別人のように泥酔したことを思いだして困り果てていました。
その後、失恋が原因で魔法の力を失ったエンドゥの昔を懐古してて..。
そこでチョホンも知っていることを話しながら~魔女の力の証であるバラの模様まで消失した!とわかったのです。

さらにチョホンから~イェスンとエンドゥは…。
運命の男の人と、3週間という時間の中、キスをした場合、魔女の力が蘇る!と聞いたのだった。
それがわかると即、動きだして..。
そこに鈴を持ったソンテが登場!!
すると3人の魔女達は、チョホンの魔力を蘇らせる男はソンテ!!と直感したのです。

その頃、チョホンへの想いが膨らんでいるソンテ!
自分でもコントロールできないでいて..。
しかも3人も魔女達が、前と異なった動向に戸惑っていたソンテだったのです。

また3人の魔女達は、ソンテが無反応だったので更にやけになってしまい..。
そこでタイムリーにクッパのお店の50周年のイベントに合わせて行動をする!と決めたのだった。
そしてイベントでは、チョホンとソンテの2人をキスさせよう!と考案してて..。
ゲーム感覚でキスをさせようとしたけれど大失敗!!
3人の魔女達はがっかりしてばかりだったのです。

一方、作家のジェウク!
ジェウクが見ても、チョホン&ソンテがだんだんと仲良くなっている!と感づいて..。
ヤキモチを妬いていたのです。
しかもチョホンとソンテの2人がキスするタイミングに合わせて、邪魔する作家のジェウクだが..。


スポンサーリンク



☆ 魔女の愛 6話

ソンテは、幼少期の時の不可解なことを暴露しようとしていました。
その為、ソンテがお母さんに心配されて..。
そんなソンテのお母さんは、我が子が負傷した!と聞いたのです。
そこでソンテ宅を訪問した母!
親の心、子知らず!とは言ったもので母のことなんてソンテは、なんのその!
「病院には行かないよ!あと城北洞にも行かないから!」と母親の気持ちとは裏腹なことを語ったソンテだった。
そして話しを聞いたお母さんは..。
「ちゃんとわかっているの?もう20年も前のことだよ!」と言い、お願いしたのです。
ソンテは昔、誘拐されたことがあってトラウマになっていました。
なので誘拐のことを調べる為、今ソンテは魔女達と共に同居しているのです。

そんな中、危うくチョホンとキスしそうになったソンテ!
だが人工呼吸の練習をしようと思って!と言い放ったチョホンだが..。
でもチョホンが、ソンテは「私となんてキスできないよね?」と言い..。
話しを聞いたソンテは..。
「キス?超うまいよ!」と言いきるのだった。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 3話と4話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 7話と8話をネタバレ

韓国ドラマ 魔女の愛 あらすじ 全話一覧をネタバレ

魔女の愛 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 魔女の愛 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!