ゴールデンクロス-あらすじ-9話~10話-放送予定

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-放送予定
韓国ドラマのあらすじとネタバレを最終回まで!!
ゴールデンクロス-あらすじ-9話~10話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!
放送予定のゴールデンクロスを配信!
視聴率は10%超えでキャストと相関図も紹介!

【ゴールデンクロス-概要】

誠実で真面目な銀行員のカン・ジュワンは、いつも他人を助けることで損ばかりしている性格。
ある日、ジュワンの務める銀行を売却しようとしている上層部から大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。
ジュワンは妻の事を思い悩んだあげく、その話を断りクビになってしまう…
そんなジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。
娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…
だが、現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだった…

スポンサーリンク


【ゴールデンクロス-あらすじ-9話~10話】

◇ ゴールデンクロス-9話

ドユンはドンハらを追いつめるため、まず外堀から埋めていくことにしました。

彼は特別に釈放されたギジュルに接近し、事件の黒幕を聞き出そうとします。

さらにクァク刑事の部下・ジュルジャからも証言を引き出し、クァクのことも追跡します。

こうしてドユンは着実に真相へと迫っていきます・・。

調べを進めれば進めるほど、新しい事実がどんどん浮かび上がってきます。

かつて父親を憎んだこともあったドユンでしたが、今では恨みの気持ちなどこれっぽっちもありません。

とにかく一刻も早く無実を証明すること・・そのことだけに全力投球しています。

そうした中、ドユンはSRエンターテインメントの代表から貴重な話を聞くことに成功します。

代表の名前はサラといいましたが、サラはジュワンが死んだ事件の黒幕の名を挙げたのです。

その名は個人名というよりも、組織の名前で・・ゴールデンクロスだということです!

ゴールデンクロス・・なんだそりゃ・・ドユンは大きな重圧を感じていました。

一方、イレは監視カメラの映像を見てショックを受けていました。

そこに映っていたのはなんと・・自分の父親・ドンハだったのです。

イレは自分の心の中で何かが崩れ去っていくのを感じました…。

スポンサーリンク


◇ ゴールデンクロス-10話

なかなか事件の黒幕に辿りつけなくて・・ドユンは苛立っていました。

そうした中、ドユンはクァク刑事から思わぬ知らせを受けます。

なんとクァク刑事は、事件の黒幕について教えてやってもいいと言うのです。

クァク刑事の言うところでは、実行犯と絵図を描いた人間は別だということです。

自分では直接手を下さず、指示することで人を抹殺している人間がいるとのことです。

ドユンはこれで全てが明らかになるかもしれないと思い、期待で胸を膨らませます。

しかし、クァク刑事はドユンだけでなくパク弁護士にも連絡を入れていました。

これからドユンと会うのでそっちも向かってほしいと・・。

パク弁護士はこの知らせを受けて、すぐにドンハのもとに走ります。

そして、ドユンがクァク刑事を捕まえたことを知らせるのでした。

一方、ドンハはマイケルに圧力をかけられて追いつめられていました。

そして限界に達した彼は、逆にマイケルに対して攻勢を仕掛けていくのでした。

さらもドンハに詰め寄られ、挙句の果てに殴られてしまいます。

ドユンはイレを利用しようと考えていますが、イレはそのことに気づかず彼に思いを寄せていきます。

ところが・・実はイレのことが好きなマイケルに嫉妬されてしまい…。

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-7話~8話

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-11話~12話

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 ゴールデンクロス-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!