モンスター あらすじ 21~22話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 21~22話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の21~22話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 21~22話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 21話

グクチョルと聞いても病気のふりをするイルジェに、これからは俺がいるだけで地獄を見せる!と言って。
騙されない!と掴み掛かかるも安定剤を打たれるイルジェだが…。

カメラを仕掛けギタンの家を盗撮して、オク秘書との会話を聞くゴヌ。
スヨンに料理を作ってもらい食べたギタンは、初恋の話を聞き、自分だと分かるとニヤリと笑い…。
二人が一緒なのを見たゴヌは、会社に呼びだして、仕事の話をするが。
翌日、広告の写真撮影をしていたスヨンを止めようとしたキジャをゴヌが怒って。

会長は、ナ・ドグァンという生命工学博士が開発した新薬は、変種のインフルエンザに効果がある年間3兆ウォンの売り上げが出る黄金の卵だ!この薬を買い取れ!とギタンに命じて。
ジェマンと顔を合わせあの薬は、ギタンの血清で作ったとゴヌへ話明かして。
オク秘書は、ようやく、賭博場にいるドグァンを見付けるが、資料は何一つ残していない!データーは俺の頭の中に残ってると笑って。
ドグァンは、ギタンよゴヌの契約書を受け取り、家で確認するとギタンの方が白紙で。
ギタンに電話したドグァンは、何も書いていないのは、こっちで契約金を書いてもいいと言うことだな?と笑って。

テーブルの上の楽譜の様なものが書かれてる用紙を見たギタンに、ドグァンは、慌てて取り返して。
電話をしたゴヌは、彼は、ファピョン団の一員で設計図を狙ってると話して…。
ゴヌから白紙の契約書を提示され、喜んで帰って来るが、イルジェに命じられたチュンドンに頭を殴られる。
そして、睡眠薬入りの酒を飲んで寝てしまったギタンを近くに連れて来て手にはスパナを持たせて…。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 22話

翌朝、目が覚めたギタンは、血だらけで倒れてるドグァンを見るが、すぐに連行されてしまう。
ホテルのロビーでチュンドンを見たギタンは、イルジェの策略だと分かって。
弟の言葉でギタンがグクチョルだと分かったスヨンは、今度は、私が助けるから!と言って…。

取り調べを受けたギタンは、身の潔白を訴えるが、ゴヌ達は不利な証言をして。
すれ違ったギタンは、イルジェの仕業だと分かってる!とゴヌを睨んで…。
ギタンの状況を聞いた会長は、弁護士団を結成して救済しろ!と命じて…。

ジェマンは、ギタンを助けるなら今までの悪事を曝露するとト・チュンを脅して…。
6年の求刑を受けたギタンは、2度もイルジェに刑務所に送られ怒りに震えて。
刑務所で会ったグァンウは、ワクチンの設計図を渡せ!と言うが持ってない!と言うが、ギタンは、設計図のありかを聞かれ毎日の様に暴行を受けて…。

そんな時、ゴヌの解任の件で臨時株主総会を招集したキジャをチュンは、激怒して。
刑務所に来たイルジェは、お前の両親の命を奪えと言ったのがグァンウだと曝露して….。
寝てるグァンウに毛布をかぶせたギタンは、独房に入れられて。
また戻ったギタンは、怯えるグァンウに、設計図は自分が持ってるから、お前が出る時俺も出せ!と言って。
そんな時、目の前で倒れた老人を助けたギタンは、ナイフで襲われて…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 19~20話 放送予定

モンスター あらすじ 23~24話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!