モンスター あらすじ 23~24話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 23~24話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の23~24話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 23~24話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 23話

手で止めたギタンは、設計図は、イルジェが持ってると伝えろ!と言い。
ファピョン団の長は、ギタン襲撃が失敗すると別な方法を考えると言い…。
一方、夫の薬のビンを違う物とすり替えたキジャで。
理事達を集めたキジャは、会長の健康が優れないから株主総会で解任案を出すと話して…。

スヨンは、泥酔したゴヌを家に送り、設計図を探すが、上着に手を掛けると目を覚まして。
刑務所では食中毒を起こした受刑者が医師の診察を受けるが、ギタンには違う薬を渡して。
一次的に心拍数が下がる薬を飲んだギタンは、意識を失って護送車に乗せられるが、運転をしたソンエは、尾行車を振り切って。
ニュースでギタンが脱獄した事を知ったスヨンは、驚いて…。

意識が戻ったギタンは、設計図なんて持っていないのだから、刑務所に帰る!と言い。
暴力を振るわれても設計図は、イルジェが持ってると言い張るので、ファピョン団の長が会いに行くが本当にわからない様で。
その頃、イルジェに彼女の素性がバレて危険を感じるゴヌは、国を離れる様にと航空券を用意するが行かない!と言い切るスヨンだが…。
出所したグァンウは、本部長室に来たが、ゴヌが出て行け!と揉めて殴り合いになってしまい…。
また最後のチャンスだと責められ針をあちこちに刺されたギタンは、痛みで気を失って…。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 24話

暗号を解かせる為に専門家を連れて来たゴヌは、コピーや写真も撮れない様に細工して。
そんな中、スヨンの弟の一度見れば何でも写真の様に書ける特殊能力を使う事に…。
グァンウは、ゴヌと食事を共にする事に怒るが、チュンは、お前の刑期が終るまでは海外へ行け!と命じて。
反抗する息子に怒ったチュンは倒れてしまい…。

どうにかロープを解いたギタン達は、見張りの男を倒し、携帯から警察に密輸を見付けたと電話する。
警察が来るまで男達から逃げたギタン達は、どこかへ行ってしまうが、ファピョン団の長はオク秘書に探せと命じて。
直属の上司に裏切られていたと分かったソンエは、ショックを受けて…。
スヨンと会ったギタンは、グクチョルだと明かすと、ずっと待っていたと抱き付くスヨンで。

専門家が席を外した隙に設計図をスヨンの弟に見せ、ドンス(弟)が書いたものを写メで送ったスヨンに、ギタンがこの件が住んだら皆で海外で暮そう!と言い。
アメリカに逃がしてくれたら設計図を渡すと言うがオク秘書は、一緒に行きましょう!と言うが、ギタンは、ジョンウンと行くと言って…。
借りてる闇金業者に呼ばれたスヨンだったが、待っていたグァンウは金でお前を買った!と言うがゴヌが助けて…。
偶然、ドンスがの紙飛行機を拾ったイルジェは、ワクチンの設計図が書かれてるのを見て記憶が頭の中にあると確信し、病室に忍び込み点滴の中に何かを混入させて…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 21~22話 放送予定

モンスター あらすじ 25~26話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!