韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 6話~10話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 6話~10話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 6話~10話】

💛 魔女の城 6話

ホドクの娘・セシルは仕事で失敗をしていた。
ホドクに助けてもらおうと家に行ったセシル。
すると、部屋がごちゃごちゃになっていて・・・
セシルは、ホドクとナムスの関係を心配する。

一方、ジュンヨンはミルレに会いに行った。
すると、ミルレが事故に巻き込まれそうなところを、ジュンヨンはかばう。
そして、ジュンヨンはそのまま亡くなってしまう。

💛 魔女の城 7話

ガンヒョンとヒジェは、仕事で工場の視察へ行く。
すると、ヒジェの元にジュンヨンが亡くなったという連絡が入る。
衝撃を受けるヒジェ。

一方、葬儀場で放心状態になっていたダンビョル。
結婚指輪をぼーっと見つめていると、そのまま落としてしまい・・・
指輪を拾おうとして車に轢かれそうになる。
その様子を見かけたガンヒョンは、駆け寄ってダンビョルを助ける!

同じ頃、葬儀場まで来たミルレに対して、セシルは激怒して・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 8話

3年後。
試食会のアルバイトをしていだダンビョル。
すると、目の前で女性がスリに会い、助けようとする。

スリを捕まえて暴力を振るダンビョル。
しかし、相手はガンヒョンだ。った
ガンヒョンは、スリだと誤解されていたのだった。

一方、タクシー運転手として働いていたホドク。
そんな中、客としてミルレが乗ってきて・・・

💛 魔女の城 9話

勘違いをして、ガンヒョンに暴力を振ってしまったダンビョル。
ガンヒョンは、ダンビョルに壊された私物を請求する。
お互いの印象は最悪だった。

ダンヒョルは「請求金額を減らしてほしい」と言うが、ガンヒョンは拒否をする。

一方、ナムスは家を売ろうとしていて、それを知ったホドクは・・・

💛 魔女の城 10話

ミルレとナムスは、レストランで誕生日パーティーをしていた。
その様子をセシルが見かける。
激怒したセシルは、ナムスを呼び出すが・・・

一方、ガンヒョンとの約束を断ってセシルの頼まれごとを済まそうとするダンビョル。
ド派手なウィッグと服装で、セシルの代わりにポートフォリオを持っていく。
しかし、ガンヒョンに見られてしまい・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 11話~15話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!